゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

2013.01.16.Wednesday


同じテキスターなのでね、あんまり言うと逆に上から目線っぽくもなって言いづらいんだけど・・・・・・

本当に魅力がある文章って、っていうか、そういう専門的分析はもちろんできないんだけど、自分好みの文章っていうのがやっぱりある/////そして、そういう文章を書かれる方のお話は、リズムなのかか言い回しなのか、わかんないけど、とにかくCPを超えてぐぐぐ―――っと萌えが押し寄せるわぁ/////

すごいなぁ、と改めて思っちゃった(*´∇`*)
カカとベジの深い繋がりと、二人の前世に感動しつつ、TKTKさんパワーに変えま〜すヽ(^。^)ノ←役に立たねぇwwww

21:06|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -