純愛のようで、純愛じゃない。
それでいい。

どうせもう、狂ってる。





わたし、吉岡沙綾
(よしおか さあや)はある夜、

同期の秋山宏樹
(あきやま ひろき)に
最大の秘密と弱点を握られた。


「最低だな、お前」


そう蔑みながら、
私に痛みと絶望を植え付けた男。



大嫌いだった

二度と関わりたくなかった


なのに、


「…吉岡がいないと、キツイんだよ」


こんな時だけ縋るなんて、卑怯じゃない。


※5話以降、陵辱描写があります。ご注意ください。



|| 本編
01 対峙1
02 対峙2
03 対峙3
04 快楽地獄1
05 快楽地獄2*
06 快楽地獄3*
07 敗北者の末路1
08 敗北者の末路2
09 運命、あるいは絶望1
10 運命、あるいは絶望2
11 運命、あるいは絶望3
12 運命、あるいは絶望4
13 運命、あるいは絶望5
14 運命、あるいは絶望6
15 運命、あるいは絶望7
16 地に堕ちた成功者1
17 地に堕ちた成功者2
18 地に堕ちた成功者3
19 地に堕ちた成功者4
20 地に堕ちた成功者5
21 縋りつく1
22 縋りつく2
23 縋りつく3
24 縋りつく4


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -