3度の飯より男より、
えっちが大好きな奈々ちゃん。

そんな彼女の前に現れたのは、
イケメンハーフの卯月さん!


「絶対に抱かれたい!」

「絶対に嫌だ」





一度でいいから抱かれてみたくて、
卯月さんを追いかける毎日。

彼と過ごす日々は心地よく、
ささやかな幸せを感じていた。

でも…。


「俺は好きな女しか抱かない」

「意味、わかるよな?」



そう言って私を組み敷いた彼は、
欲情に濡れた瞳をしていた。




ビッチ女子大生と俺様リーマンの攻防戦。


|| 本編
01 一夜限りの男、見つけました。1
02 一夜限りの男、見つけました。2
03 抱いてください!1
04 抱いてください!2
05 抱かないの?
06 デートですか?
07 付き合うって、なに?1
08 付き合うって、なに?2
09 なんか、寂しい。1
10 なんか、寂しい。2
11 恋ってなんだろう?
12 大好き!

|| 後日談
13 恋する幸せを教えてくれたのは、あなたでした。*
14 それは甘くて幸福な日々。*
15 想い、想われ、嫉妬する。
16 一緒にお風呂!
17 あなたは近くて遠い人。
18 マフラーの間違った使い方。
19 彼と彼女のクリスマス。1
20 彼と彼女のクリスマス。2
21 彼と彼女のクリスマス。3*
22 甘くて柔らかいキスにとける。1
23 甘くて柔らかいキスにとける。2

|| 続編
24 路頭に迷ってます。
25 穏やかな交際のはずでした。
26 急転直下の出来事です。1
27 急転直下の出来事です。2
28 思い悩む、ココロの先。1
29 思い悩む、ココロの先。2
30 思い悩む、ココロの先。3


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -