しゅわしゅわな毎日
name change ↓old ↑new


00 プロローグ
01 トンネル抜けたら海でした
02 外科医よりコック派なんですが…
03 全て話す前にこれだけ言っておく
04 外科医よりお部屋を賜りました
05 大変だ、白熊に嫌われました
06 海賊は悪い奴ばかりじゃないらしい
07 人に歴史あり、ってことで
08 何だか生々しいのでやめて下さい
09 妄想と現実は違うらしい
10 だってこれが今の現実なわけで
11 蓋を開ければこういうコトでした
12 貞操の危機、無事回避…?
13 アイアイ、キャプテン!
14 仲直りのしるしは、海王類のハム
15 誰も知らない、特別扱い
16 厄介な抱きまくら
17 デンジャラスモーニング
18 すでに前途多難な二日目の朝
19 深い意味なんてないんだってば
20 わたしの世界、明日はどっちだ
21 発言がいちいち変態くさい件


*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -