しゅわしゅわな毎日
name change ↓old ↑new


22 それは喩えるなら、捕食者の目
23 死の外科医の定義=ただの変態
24 意志の強い瞳は、嫌いじゃない
25 主催者直々、招待に来られました
26 みんな夢中、海賊人生ゲーム
27 結局みんな、暇なんだね
28 卑劣な海賊の手口を見た…!
29 理由なんてないけど、
30 この妥協案…私、損してない?
31 とりあえず、お口チャックで!
32 お母さんのカミナリが落ちました
33 仲良く、お買い物…?
34 まだ名前のない、彼の感情
35 無反応とか、失礼だから!
36 やり過ごす衝動と、芽生え
37 持て余す感情を操縦する術はなし
38 夕焼け、このモヤモヤを焼き尽くせ
39 そんな一言で済ませないで下さい
40 無自覚に浮かぶ姿に微笑んだ
41 味気ない、物足りない、君がいない
42 この胸を騒がせるのは…
43 スタンド・バイ・ミー


*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -