×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



0.5/「デートしようぜ」
1/「返してくれる?」
2/「決まっているだろう」
3/「テメェにだけには、渡さねェ」
4/「欲しいものは、奪うのが海賊だ。」
5/「渡したくないんだけど」
6/「やっぱ制服もクソかわいいな」
7/「フッフッフ!ワガママで結構!」
8/「俺が贈ったものは、使ったのにか?」
9/「悔いがないように生きようぜ」
10/「女だろお前は!」
11/「怪我人に敵も味方もないだろ!!」
12/「っ…君って、人は…!」
13/「お前は、俺をどうしたいんだ」
14/「…いやだといったら?」
15/「身内からたくさん聞いてるんだ。」
16/「…少しつまらん」
17/「悪くない反応だ」
18/「お前さん、"本気で"あの女を」
19/「好きになってええか」
20/「…俺のものに手を出すつもりか」
21/「俺とニナだけの秘密だな」
22/「キス、してやろうか」
23/「自由が1番だ」
24/「見ねェ顔だなァ。姉ちゃん」
25/「俺は、ニナを取り返しに行く」
26/「逃げるぞ」
27/「…お前を独占したい」
28/「護れなくてごめんね」
29/「俺の部下なんだよね」
30/「この船に乗れ」
31/「お前の心を俺に寄越せ」
epilogue.

*はR指定
[back]