×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Please keep holding my hands.
(どうか私の手をずっと握っていて)
名前変換

attention!!
三分をまだ三分というのはおかしい。
「シンさん、怪しい女が」
「おはようございます」
「はい。よろしくお願いします!」
「助かるわ!」
「ヒェッ!!?」
つーか頼まれてなかったらしねぇよ。
「寝たふりやめろぉお!!」
「あぁそうですか・・・・」
「食事の知らせついでに聞きたいことがあります!」
はい?
「王が一泊二日とか仰るから!」
「なんだよつまんねー奴」
もう泣いてもいいものか。
「使用人のくせに」
「これからも、マスルールをよろしくお願いしますね」
「はあ!?」
「お前が来なかったからだ」
これだから目がいい奴は!!」
マスルール様。
「いけにえ!?」
離れてもらっては、困るのだ。
死ねばいいのに。
「なんとでも言え」
「ジャーファルさん・・・・!」
「ずっとこっちに居ればいい」
「では、ごきげんよう?」
面白くなかった。
「え?迷子・・・・?」
すぐに片づけてくる
「毒を盛ったやつだ」
「心配しただけだ」
「うわっ」
「・・・・・ん!!?」
元の世界へ、帰りたいか?
「・・・・?ふぉう!!?」
「帰るな」



ホームに戻る