×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 #「なんだよつまんねー奴」



ここなら蜜柑、ありそう。そう思い、煌帝国へとたどり着いてからしばらくして、空いた時間を有効活用しながら町で蜜柑を買ってきた。通貨が違うらしいから戸惑ったものの、二つほど気前のいいおじさんが分けてくださったのだ。あれ?これは買ったんじゃなくてもらったことになるね!

どうでもいいが、一人で出かけたことを激しく後悔してるなう。


「なんだよつまんねー奴」

「つまんなくてすみませんねぇ。大体、魔法なんて使えたら使っとるわバカ」


今私の隣にいる黒いやつ。名前をジュダルというらしいのだが、先ほどからお前のルフが変だのなんだの・・・・・よくわからない理由で付きまとわれている。しかも最終的には遊びに行こうとか言い始めたので、こっちは忙しいんだよ!と思いながらも断り続けていた。

つーか急になんだこの人?魔法使いであることはわかるのだが(杖みたいなのが見える)なんでこんなにも絡んでくるんだ?

あ、暇人だからか(解決)


「馬鹿っていうほうが馬鹿なんだぜ?」

「(小学生かこいつは・・・・)」

「お?お前蜜柑もってんじゃねーか」

「やらんぞ」

「誰も欲しいとは言ってねぇだろーが」

「だったらその手は何!」

「もらいっ!!」

「ぎゃあ!ちょっ・・・・・ちょっと!!本当にそれは駄目!!通貨が違うから蜜柑なんてそうそう買えないの!お願い!」

「?・・・・・・・あぁ、お前、シンドリアから来たやつ?」

「そ、そうだけど。・・・・もう、どうでもいいじゃんそんなこと。返してよ」

「ほらよ」

「!!」


なんだ、案外すぐに返してくれるのか。そう思った私が馬鹿だった。

彼は二つしかないうちの一つの蜜柑を、投げるフリをして地面に落とし、なんと踏みつぶしやがったのだ。


「何、してんの」

「いや?よっぽど大切そうだったもんだから、潰しちまった」


そう言って楽しそうに笑う彼は普通の人間とは思えない。正気の沙汰ではないだろう。

唖然として蜜柑を見つめていると、ジュダルは「蜜柑ごとき、買えばいくらでもあんだろ」とか言い始める。言ったよね、私。一回通貨が違くて蜜柑が買えないからって言ったよね?そう何時間も前に言ったことではないはずなのに、こいつはもうすでに忘れているのだろうか。

ムカッと来て何か彼が言っているが、全部無視する。

しばらくそのまま歩いていれば、ジュダルが舌打ちするのが聞こえた。瞬間。


「っ、いだああぁ!!」


背中を蹴り飛ばされた。本当もなんなのこいつ!なんなの!

見事顔面からスライディングした私は悲鳴をあげる。ジュダルはまたも楽しそうだ。こいつっ・・・・!!


「い、いい加減にしろ!!さっきからなんなのお前!」

「この俺を無視するなんざいい度胸じゃねぇか」

「いや、だって当たり前でしょ。怒ってるのにアンタとなんか口ききたくないよ」

「ぷっ!お前顔キズだらけだな!」

「何楽しそうに笑ってんだおめぇえ!!お前のせいだろが!アァン!?」

「やんのか!?」

「上等だこの!!」


城付近で取っ組み合いを始める私たちを、警備の男の人達が困惑したような顔で見てくる。最後のひとつである蜜柑は大切に懐にしまってから、ジュダルを背負い投げしてやった。



<<< ◇ back ◇ >>>

ホームに戻る