[*短*‖*長**リク**企画**宝**他*]


-re27短編-
(※マークR指定)new↑↓old


未来捏造
「今年もきました、にゃんにゃんにゃんの日」

学パロ
「転校生と俺のお話」/2

社会人パロ
「真夏以外にも時に弁当は暴走するようだ」/2

未来捏造
「19日はシュークリームの日」

未来捏造
「祭りと花火と、君と仲間と」/2

学パロ 後輩×先輩
「君がずっと笑っていてくれますように」

社会人パロ 会社員×アルバイト
「腕(かいな)」

未来捏造
「良い夫婦の日は家族の日」

未来捏造
「夢中になるのも、程々に。」/2

未来捏造
「不安な時ほどおどけて笑え」/2

未来捏造
「ボクらから見た大空」(百蘭編)/2

未来捏造
「ロマンはロマンスに、そして最後はエロティシズムに」

未来捏造
「逃げた所で得はないと、わかっちゃいるけど止められない。」/2/3

学パロ 店員×学生
「「始まり」の始まり」

未来捏造
「花粉症を認めたら負けな気がするだろ?」/2

未来捏造
「だって君には、嘘はつけない」

未来捏造
※「誘い文句は時に殺し文句になるんだと知った」/2

未来捏造
「にゃんにゃんにゃにゃ〜んv」

大学生パロ
「手作りチョコの甘い罠」

未来捏造
「餅つきの次は当然鏡開きが待っているよな」/2

未来捏造
「夫婦の次は兄さんで行こうか」/2

未来捏造
「お正月なんだから餅つきでもやろうじゃないか」

原作系
「ネオってちょっと可愛いじゃないか」

原作系
「悪戯子猫は嘘か真か」/2/3
※怪談です

未来捏造
「夏休み大作戦」

執事×主パロ
「貴方だけの執事ですから」

未来捏造
「カッコいいって言わせたい」

未来捏造
「4月1日の嘘」

声優×一般人パロ
「憧れからの恋は鉄板」

未来捏造
「君にパンツを買ってあげる」/2

未来捏造
「あの日あの時」

未来捏造
「届けたい想い、伝えたい熱−おまけ−」/2/3

未来捏造
「届けたい想い、伝えたい熱」/2/3

幼馴染パロ
「ろくでもない君と、流されやすい俺と」/2/3

未来捏造
「7月生まれの君たちへ」

未来捏造
「細巻きって言うな!!」

学パロ 生徒×教師
※「秘密の教室」/2/3

未来捏造
「リボーン先生のいけない放課後個人授業」

童話パロ
「日本昔話・泣いた赤鬼」/2/3

未来捏造
「指の先まで大事でしょう?」

学パロ
「この左手に誓いの指輪を」/2

未来捏造
「暑いは禁句」

社会人パロ
「真夏のお弁当は時に最大の凶器に変わる」/おまけ

未来捏造
「実家に帰らせていただきます!」

未来捏造
「真夜中のお菓子はいかがですか?」

未来捏造
「裸に靴下は常識だろ?」

未来捏造
「ホワイトデーのお返しは?」

未来捏造
「どこかにいる貴方へ」

未来捏造
※「薬より質(たち)が悪い-おまけ-」/2

未来捏造
「薬より質(たち)が悪い」

原作系
「雨上がりには大空に虹」/2

未来捏造
※「何度でも愛して」

原作系
「七夕祭で争奪戦」/2

未来捏造
「愛に似た…」

原作系
「Tigella」

未来捏造
※「尽きない欲望を曝け出せ」/2

原作系
「いっそこのまま」

未来捏造
「誓いの言葉」




戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -