🏛受け
nanoではショウの漢字が出ないのでショウ表記です。pixiv版は漢字です。
R指定作品は成人済の方のみどうぞ。
○○

『花を手折る』 アルカヴェ、ナリカヴェ、セノカヴェ、同時空オメガバースパロ
『花を手折る』02 アルカヴェ、ナリカヴェ、セノカヴェ、同時空オメガバースパロ
『花を手折る』03 アルカヴェ、ナリカヴェ、セノカヴェ、同時空オメガバースパロ
『花を手折る』04 アルカヴェ、ナリカヴェ、セノカヴェ、同時空オメガバースパロ
セノ×カーヴェ/忘れ難き感情論/カーヴェ実装前幻覚です/幼馴染パロ
籠の外/R18カーヴェ受け/ふらりと籠の外に出てしまったカーヴェの話カーヴェの能力捏造(武器は明記してません)/おそらく続く/今回はショウ×カーヴェのR18シーンがあります。流されてますが非合意です。今後続くとしたら他キャラ×カーヴェのR18もありますが、全て結局のところ"非合意"になります。ご注意ください。18↑?
きみへの理解/カーヴェ受け/性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん
きみへの理解1-2
籠の外2/R18カーヴェ受け/ふらりと籠の外に出てしまったカーヴェの話カーヴェの能力捏造(武器は明記してません)/おそらく続く/今回は鍾離×カーヴェのR18シーンがあります。"非合意"です。今後続くとしたら他キャラ×カーヴェのR18もありますが、全て結局のところ"非合意"になります。ご注意ください。パス→18over(y/n)
きみへの理解2/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/旅人(蛍)、パイモン、アルハイゼン、タルタリヤ、鍾離、綾人、綾華、トーマ、雷電
きみへの理解2-2/カーヴェ受け
R18/きみへの理解3/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/旅人(蛍)、パイモン、八重、綾華、綾人、トーマ、ティナリ/パス→18over(y/n)
R18/きみへの理解4/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/旅人(蛍)、パイモン、綾人、ディルック、トーマ、綾華/パス→18over(y/n)
きみへの理解5/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/旅人(蛍)、パイモン、綾人、トーマ、綾華、アルハイゼン、セノ、ティナリ、コレイ、ガイア(?)、ディルック
きみへの理解5-2
きみへの理解6/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/旅人(蛍)、パイモン、ディルック、ガイア、その他いっぱい
きみへの理解6-2
きみへの理解6-3
きみへの理解のその先へ『何も知らない僕たちの日常』/カーヴェ受け性別は男性で、性自認が女性で、性的趣向が男性のカーヴェくん。だったのが、肉体が女性になった為性別一致しました/能力はサポート特化と捏造しました。武器すら持ってないよ。持てないよ。自己犠牲型博愛要素含みます/ガイア、アルハイゼン
R18/期間限定のこいびと/鍾離×カーヴェ18↑?
R18/楽園の溺愛-前/ディルック×カーヴェ/ガイア×カーヴェ/3P/義兄弟サンド。受けはカーヴェのみです。わりと仲良しな義兄弟がいます。何故なら相手がカーヴェだからだ。明るく優しく陽気で気さくに見えて心の壁がめちゃくちゃ高くて硬いカーヴェさんがいます。最後は絆されてます。パス→18over(y/n)
R18/楽園の溺愛-後/ディルック×カーヴェ/ガイア× カーヴェ/3P/義兄弟サンド。受けはカーヴェのみです。18↑?
x光年先の輝き/スメール男子会中心/カーヴェ受け他キャラもたくさん出て来ます/だいたい男の子/小ネタまとめです。何ちゃって現代日本パロ学パロ
安らぎの形/ショウカヴェ捏造/特殊な夢の話/ハッピーエンド/旅人(空)→カーヴェの要素を含みます。
x光年先の輝き2/カーヴェ受けだいたい男の子が沢山出てきます/短編連作風味/リリカル色強め/何ちゃって現代日本パロ学パロ
R18/苦くて苦しい/タルカヴェ18↑?
かみさまの御食事/ディルック×カーヴェ/R18ジンリサの表現を含みます/R18はディルカヴェのみ/旅人(空)、アルハイゼン、ガイア/パス→18over(y/n)
R18/ガイア×カーヴェ/サファイアの心何にも事情を話さない二人が逢瀬を重ねて互いを知る話/パス→18over(y/n)
R15/ショウ×カーヴェ/安らぎの形2捏造/旅人(空)→カーヴェの要素を含みます。
R18/ガイア×カーヴェ/サファイアの心2パス→18over?(y/n)
きみへの理解のその先へ『御伽噺みたい!』
R18/タルタリヤ×カーヴェ/甘いご馳走は塗り替わる非童貞×非処女/旅人(蛍)、パイモン/このままだとセフレに落ち着きそう/パス→18over?(y/n)
R18/タルタリヤ×カーヴェ/甘いご馳走は塗り替わる218↑?
ショウカヴェ/二人が幸せになるまで
R18/ディルカヴェ/ある夜のことほぼえろシーンだけです/優しくて可愛くて甘い絶倫ディルック×えっちなお姉さんなカーヴェ/18over?(y/n)
R18/鍾カヴェ/赤と縄と足首とだいたいえろだけです/短いのでスナック感覚でどうぞ。中出し/おんなや孕めなどの発言/結腸責め18over?(y/n)
R18/ショウカヴェ/番のはなし※中出し、甘々/18over?(y/n)
鍾カヴェ/n回目の新婚旅行
R18/鍾カヴェ/赤と縄と足首と218↑?
R18/義兄弟×カーヴェ/メリッサ幼い頃に出会ってる三人の話!捏造!18over?(y/n)
きみへの理解のその先へ『代理戦争』カーヴェ受け。女性陣が推しCPについて討論する話。
鍾カヴェ/あなたの愛した方式
鍾カヴェ/あなたの愛した方式2
鍾カヴェ/あなたの愛した方式3・完
ショウカヴェ/旅人の洞天にてショウ→(←)カヴェかもしれない。わりと互いに無自覚です。
鍾カヴェ/🔶🏛/恋する花人・プロローグ/🌸神関係者🏛(🌸神≠🏛)
鍾カヴェ/🔶🏛/恋する花人・01/🌸神関係者🏛(🌸神≠🏛)
R18/めいくらぶ!@/淫紋/輪姦/中出し/平和で仲良しな輪姦です。空と鍾離のターン。今回は3Pです。受けはカーヴェのみ。18over?(y/n)
R18/めいくらぶ!A/淫紋/輪姦/中出し/平和で仲良しな輪姦です。タルタリヤとアルハイゼンのターン。今回は3Pです。受けはカーヴェのみ。18over?(y/n)
綾人×カーヴェ/体育祭/学パロpixiv1400フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!
R15/甘い宿/カーヴェ総受けpixiv1400フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!
※キス表現があります。綾人→カーヴェ、タルタリヤ→カーヴェ、鍾離→カーヴェ。
R18/タルカヴェ/一度手放してしまったものpixiv1400フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!※R18シーンは少なめです。※捏造しかないです。18↑?
鍾カヴェ/守り人
R18/義兄弟×🏛/にょたゆり/3P/甘い甘いのスイーツみたい18↑?
R18/🔶🏛/にょたゆり/花吹雪🌸神関係者🏛/ロリ巨乳タイプの🏛です※子宮姦があります。18↑?
R18/🧋🏛/にょたゆり/はなのさくように肉食系大和撫子🧋×合法口リ巨乳🏛※子宮姦があります。18↑?
R18/🧋🏛/にょたゆり/はなのさくように2肉食系大和撫子🧋×合法口リ巨乳🏛※子宮姦があります。※青姦です。18↑?
R18/🔶🏛/にょたゆり/花吹雪2/🌸神関係者🏛18↑?
R18/🐳🏛/にょたゆり/一晩だけの女※子宮姦があります。※レイプっぽいです。※妙論派の星を誇大解釈しています。※🏛が過去に女の子とキスをしてます。18↑?
R18/愛欲地獄/ご都合主義秘境で後天性女体化カーヴェ、アルカヴェ♀、セノカヴェ♀、ティナカヴェ♀元に戻っても🌱+セノ+🍄→🏛です/pixiv1400フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!※4P。※🏛受けのみの乱交です。※ご都合主義秘境でカーヴェが後天性女体化+敏感体質+誘惑体質※🌱とセノと🍄が🏛にずっと無自覚片思い→自覚。18↑?
R18/🐳🏛/にょたゆり/一晩だけの女2※子宮姦があります。※クンニがあります。※妙論派の星を誇大解釈しています。18↑?
R18/🔶🏛/うた/花神関係者🏛※青姦18↑?
R18/🔶🏛、🐳🏛、👹🏛/女性陣→🏛/愛愛愛※🏛受けのみの乱交※二輪挿し※孕ませ発言18↑?
R18/🔶🏛、🐳🏛の3P/可愛い良い子pixiv1500フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!※🌸神信仰者🏛、加護がある。/18over?(y/n)
カーヴェ受け/ほのかなる甘さカントボーイのカーヴェの総受け/pixiv1500フォロワーお礼リクエスト企画作品になります。リクエストありがとうございました!
鍾カヴェ/花嫁01璃月の花嫁になるカーヴェくんのはなし。
カーヴェ総受け1カーヴェ総受けっていうか誰も肉体関係持たないんですけど愛情も親愛も性愛も男女問わずめっちゃ向けられてるカーヴェくん(女性にもなれる)の話です。カーヴェとアルハイゼンの産まれや体(体質)の捏造。タルタリヤやセノの過去も捏造。アルカヴェが恋愛じゃなくて最大級の親愛を向け合うプラトニック関係。そんな感じのやばい話の骨組みです。めちゃくちゃ長い。
カーヴェ総受け2続きです。枠組みのみ。
R18/タルカヴェ/出られない部屋タルカヴェがセッしないと出られない部屋/18over?(y/n)
R18/タルカヴェ/出られない部屋2タルカヴェで中出し10回しないと出られない部屋/18over?(y/n)
R18/鍾カヴェ/お望みのままに/男性妊娠要素あり友情出演:アルハイゼン、旅人(空)、パイモン、ナヒーダ/人外×人間!非合意の性行為(レイプ)、快楽堕ち、快楽責め、結腸責め、受けのフェラ、ごっくん、子作り、大量中出し、子宮生成!18over?(y/n)
R18/ディルック×カーヴェ/忘れられない/一夜の過ちから始まるディルカヴェ18over?(y/n)
R18/綾人×カーヴェ/おとなになったら/後天性女体化/ショタおね→大人×大人神里家の過去という夢境に入り込むカーヴェ/本番は男性時のみ/孕ませ発言/少し結腸責め/18over?(y/n)
R18/鍾離×カーヴェ/巣/人外×人間/睡眠姦R18はほんのりだけです。18over?(y/n)
R18/タルカヴェ/ひかり/現パロ/学パロ/他校18over?(y/n)
R18/ヌヴィレット×カーヴェ/愛よりも本能またしても何も知らないカーヴェが発情期ヌヴィレットにつられて発情しちゃう話。18over(y/n)
R18/ヌヴィレット×カーヴェ/堕星/カーヴェに雌の才能がありすぎるはなし!中出し、少し濁点喘ぎ、しつこい、キスハメ、少しお風呂、長時間、雌堕ち!!かるく人体改造系、お薬系、男性妊娠匂わせ!薬を飲むわけではないが、フェロモンにやられた感じです。もはやオメガバじみている。なんだろうこれは。人外×人間の行為がまともなわけがないんだ。そういうことだ。18over?(y/n)
リオカヴェ/水底より
R18/ヌヴィレット×カーヴェ/堕星2!中出し、少し濁点喘ぎ、しつこい、キスハメ、長時間、雌堕ち、フェラ、飲精、ぶっかけ、少し耳責め!!かるく人体改造系、お薬系、男性妊娠匂わせ!薬を飲むわけではないがフェロモンにやられた第二弾。人外×人間のヤバ目の性行為です。ほんのりフリーナ→カーヴェも含みます。18over?(y/n)
R18/タルカヴェ/出られない部屋3媚薬を全部飲まないと出られない部屋/つづきです。18over?(y/n)
R18/ヌヴィカヴェ/堕星3悪意を持ったモブが少し出ます。!長時間、男性妊娠匂わせ、中出し、風呂!R18は少なめです。人外×人間。18over?(y/n)
R18/カーヴェ総受け/淫魔カーヴェ/導入アルカヴェ、鍾カヴェ、タルカヴェ!フェラ、飲精!導入なので描写は薄いです。18over?(y/n)
R18/鍾カヴェ/刹那だろうと愛何でもない二人が行為してるだけ!中出し、孕ませ発言、少し濁点喘ぎ!18over?(y/n)
R18/ヌヴィカヴェ/堕星4/完!フェラ、イラマ、キスハメ、しつこい、孕ませ、飲精、雌堕ち、雄堕ち、結婚!!かるく人体改造、フェロモン、男性妊娠!人外×人間のヤバめのシリーズ、完結です。18over?(y/n)


○○

画像はデコヤ様からお借りしました。

- ナノ -