星色物語

諸注意

書きたい時に一気に書き込んだりするため、更新速度はかなりマイペースとなっております。
また、管理人オリジナルな話や展開もありますので、原作と違う台詞や展開があったりします。それが嫌だという方はブラウザバックを推奨します。

>>日常編 全27話
これは純粋な下心
小さな声で最低だなって呟いた
君の観察力にちょっとびびった
船上パーティーへの招待状
冷たい風が頬を擦り抜けた
涙をこらえきれなかった
鍵となるのは貴女と私
妖精の尻尾のナツ
ようこそ!妖精の尻尾へ!!
現実逃避促進中
光に満ちる場所
抱えているモノ
己の格好を恨む
ハコベ山のバルカン
出会って別れる運命
開かれた金牛宮の扉
間違いは、誰にでもあるさ
後悔先に立たずとはよく言ったもの
かなわない
晴れ→吹雪→晴れ
新たな土地と新居、環境
不法家宅侵入罪
ペルセポネはザクロを食べた
飢えた狼の餌
文学者の込めた秘密と救えぬクズ
どんな人間でも切れたら大体本性が出る
Dear My son From father

>>鉄の森編
真面目過ぎも考えもの
風紀委員〜ほのかな天然添え〜
妖精女王からの依頼
強者への挑戦権を求めた者
下車の際はお忘れ物の無い様お気を付け下さい。
飛び降り下車は大変危険な行為です。おやめください
制限速度はお守りください。←New



back

- ナノ -