刀剣乱舞 | ナノ

touran

NameChange * ノベルゲーム制作状況

The eternal season for you

Series / とある本丸のおはなし


If you can dream it, you can do it

Packing / パロディまとめ 反社会 人間 会社 家族 etc


A Cohesive Story

Packing / その他中編、お題SSS


old↑ new
三日月宗近と追いかけっこする
一期一振に求婚される
みんなで子どもの日を祝う
大和守安定と加州清光とガールズトーク
ジブリ大好きな本丸
主「この赤ちゃんのパパは誰やねん」 / Pixiv掲載
神隠しして良いか尋ねてみた
粟田口で焼き肉たべる?
審神者を辞めたい主を全力で止める男士たち
一期一振の衣裳を着たらエロくなった
 … 三日月宗近と子狐丸に事がバレた
へし切長谷部と燭台切光忠を探しまわる
鶴丸国永が一緒に死んでくれる
鶴丸国永にめちゃくちゃ怒られる
へし切長谷部にひざまくらしてもらう
軽率な行動で話しが拗れるはなし
本丸の早朝、鶴丸国永と話す
鯰尾藤四郎と二度寝する
鳴狐の細やかな我儘に応える
鶴丸国永の失恋
小夜左文字の髪の毛を乾かしている
小狐丸が髪を整えてくれる
三日月宗近がぷりぷり世話焼いてくれる
スマートにできない一期一振
政府の無茶ぶりで痛い目をみる
山姥切国広と教室エッチ
長谷部にゃんこはかわい……くない!
付喪神になれない本丸があるんだって
石切丸は”それ”を許さない
堀川国広は神さまである
転生しても三日月宗近(α)は審神者(Ω)を諦めない
骨喰藤四郎と三日月宗近の苦心
鯰尾藤四郎は必要とされているようなので

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -