long novel 長編

説明書【ツキアカリ】


#1.単純な言葉に直すと、好き

#2.銀さんにとっての特別

#3.こんな時、銀さんだったら

#4.助けられたのは、本当は私の方

#5.人魚姫は、どうしたら幸せになれた

#6.私がいつも通りでいれば、

#7.出た言葉はたったひとつ

#8.銀さんの手の温度に

#9.月なんて遠い遠い存在

#10.どうして変わらないなんて思ってた

#11.銀さんって呼んでも良いですか?

#12.桂さんみたいな人を好きになったら

#13.怪我が治るまでの期間限定家族

#14.助けてくれなくて大丈夫ですから

#15.思い出すのが、あと数秒早ければ。

#16.一緒にいる事は、出来ない

#17.優しい二人は悪役を引き受けた

#18.言い訳の必要はもう無い

#19.盲目で洗脳状態だった

#20.銀さんに求められてるって設定

#21.この恋の結末を聞いてくれますか?

#22.不幸だけで終わらない人魚姫の可能性

#23.お客様、店内ではお静かに!

#24.そんな男、早く見捨てるアル!

#25.好きな人に好きな人の話するってどういう状況

#26."そんな紙切れ一枚"が、私には大事だった

#27.私たちにはその言葉が一番しっくりくる

#28.あれは完全に私情だし、欲望だし、願望だった side.G

#29.私の答えはずっとずっと前から決まってる

番外編: #30a.俺は何処にいても君の幸せを願っている side.K

番外編: #30b.物語はハッピーエンドで終わるけれど



 topに戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -