long novel 長編

説明書【Please kill me who kill you/土方夢】


#1.神様…私が何をしたというの…!

#2.刺し違えてでも、必ず

#3.私は、真選組を許さない

#4.無理してるように見えますか?

#5.真選組を語る上で欠かす事の出来ない人物

#6.もうそこには私の世界は無いのに?

#7.それは責める事でも褒める事でもなく

#8.この人には嫌われたくない、なんて

#9.その優しさは、どこか父に似ている

#10.父を殺したのは、誰?

#11.言うなれば、同情

#12.生憎、私は、

#13.期待している訳じゃない

#14.ただ、笑う事を許して

#15.どうしてこのタイミングで

#16. ただの女として出会っていたら

#17.苛められたらすぐに戻っておいで

#18.これで我慢してください

#19."土方さんに取り入ろうとしている不審な女"

#20. 仲間が殺されたら、悲しいですか?

#21.敵討ちなんて決心、本当にあった?

#22.きっともう土方さんには会えない

#23. こんな真実なら、要らなかった

#24. 土方さんを殺そうとする、私を殺して

#25.悲しくて惨めで救いようのない結末

#26.約束したんだ。俺が勝手に。

#27."今"一番大事なもの

#28.お前にとっちゃ、立派な罰だろ?

#29.きっと、兄貴が見守っていてくれる

#30.ずっと言いたかったことがあるんです



 topに戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -