Last*Lost
info || new || main || clap || res


親バカ野郎!(仮

【夢小説機能】



00 主人公設定

ジンといっしょ編 《カイトって何歳(←》

01 さよなら!何に?現実に!
02 父バカ第一号
03 おなごの呪い?
04 あいきゃんふらい

ゾルティックといっしょ編 《たまにイルミ》

05 ネガティブオプション
06 父バカ第二号兄バカ一号
07 おかーさん。
08 ピン留(死なない方の、髪を留めるのに使うものを指す)

アクロバティック家出編 《クロロとデート(違》

09 俺は芸術そのものだ。
10 へんなひと?

心の故里ジャポン編(オリキャラ大量) 《ハンゾーもいるよ!》

11 うぇるかむ●Japon
12 頭にピストル乗っけてる!
13 あんぶぅとぅるあああぁぁぁ…
14 父バカ第三号
15 にんにん♪
16 Looking For
17 忍ぶれど
18 忍ぶれば
19 プラスチックの15歳
20 帯刀禁止令
21 雨の日は凶日?
22 答えなんて出なかった
23 ラブストーリーはいらないよ!
24 そうだ、街にでよう
25 言い訳は準備できた
26 逃げるだけは得意だと思う

そうだ、親孝行をしよう!編 《家出なう》

27 語られなかった戦い




番外編

出会い…ジン視点
別れは突然不条理に…ジン視点
彼は知らない…サクタ視点






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -