Last*Lost
info || new || main || clap || res

主人公設定


この親バカめ!大好きだ!



【主人公設定】



木更津 焚兎 <タクト=キサラヅ>

友人の前ではよく泣く。女顔だが、女と間違えられるのがすごく嫌。黒髪さらさらロングストレート美人。
愛想笑いや苦笑いをよくする。あまり関わりあいたくない人や親しくない人の前ではクールキャラを貫く。


【ストーリー概要】ネタバレ、以下反転



トリップだ! ジンさんに拾われた! 養子?ゴンと兄弟じゃねーかもちろん俺が兄貴だろ?
てか俺小さくなってね?

コウノトリが赤ちゃん運ぶって本当なんだな…ってそういってる場合じゃねえぇ攫われた?!
ここ何処ですかってククルーマウンテンだと! ゾルティックの養子とかマジ…
あ、でもお陰で強くなれましたね〜

俺もう8歳なのになんで外に出してくれないの? 家出しちゃる!
えっ、飛行船の手続き教えてくれるの?ありがとう爽やか黒髪バンダナお兄さん。
…クロロじゃありませんように。というわけで目指すはジャポン!心の祖国!

有名武家の養子入り!で、剣の修行に明け暮れる。ハンゾーと知り合う。

ごたごたわらわら

あれ?ハンゾーってあのハンゾー?
禿げてなかったから分からなかったや。ん?ハンター試験?俺も受けるの?



【念について】(以下反転)



未定、多分かなり強い






←  






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -