Last*Lost
info || new || main || clap || res

ピン留(死なない方の、髪を留めるのに使うものを指す)


屋根の上まで登ったところで、
俺は溜息をついた。



風が髪をなぜる。確かに伸びてきていた。邪魔といえば、邪魔か。


あぁ、俺バカだ。
イルミが折角ピンくれるって、しかも俺のためだってわかってたのに、
変にムキになって走り回って……


俺は膝を抱え下を向いた。


しばらくしてからイルミが屋根に登ってきた。



気づかないフリをして顔を下げたままにする。




「ごめん」




イルミの謝る声がきこえた。








「タクトに似合うかなって思ったんだけど…嫌だった?
ごめん、髪邪魔だろうから切ればいいっていえばよかったのに。」


そ、と近づいてきたイルミをみて何故か涙が溢れた


「イル兄はあやまんなくって…いいんだよ。変にムキになってたのは、俺。ごめんね?

ピン留…いま、貰っていい?」




「もちろん」



そういうとイルミは俺の髪をなぜてすっ、とピンを留めてくれた。



「似合うよ」



無表情のはずのその顔が、少しだけどほころんだ気がした。




「ありがと」





俺は俺の知らなかった皆を知れそうです。



ここに落としたおなごさんたち、ちょっとだけ感謝します。

ありがとう。





  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -