Last*Lost
info || new || main || clap || res

別れは突然不条理に


木蔭ですやすやと眠っていたはずのタクトがいつの間にか視界から消えていた

「タクト…?」

「とうちゃ〜」

わずかに聞こえた声は上から

見上げれば今の時期この森を訪れていたコウノトリがみえた

まさか

あまりに離れているが見えてしまう視力が今は恨めしい

「タクト…」


コウノトリが子を運んでくるならわかる、何故攫われなければいけないのか…!

目を離さなければなんて今更後悔しても遅すぎる


「タクト…!」


それでも呼ばずにいられない


「また…たい…あえ…よ!」


所々とぎれたが、タクトから最後に聞こえた言葉


『また絶対会える』


信じてもいいのなら
何年だって待とうと思った





コウノトリいくら渡り鳥でも飛びすぎだろとか知らない
ハンター世界の動物って強いねぇ


  






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -