Last*Lost
info || new || main || clap || res

うぇるかむ●Japon


ついた先で迷子になりました☆




どこのバカだよ。




「観光案内所まで送ろうか?」というクロロの優しさを蹴ったことが悔やまれる。


いやだって足がついたら怖いじゃない。
まぁクロロの申し出断るのも怖いけど。




そして天気は絶賛☆雨。




あぁ、梅雨なのかな?なつかしい。


ふらりふらりと歩いて、なにも考えずにぶらぶらしていたら髪はぐしょぐしょ、服もびしょ濡れ。

凄く、寒い。



どうして人影がみえないんだろう。当たり前だ、皆これじゃあ外出はしないだろう。





体は鍛えているから死にはしないだろうと思いながらも、風邪は引くかもな、とぐったりとして考えていた。



すると不意に雨が止んだ。


いや、周りはまだ降ってる。じゃあどうして?



見上げると、傘の骨。


骨から支え、支えから取っ手、
取っ手から手、腕、顔ーーーー




「お前、こんなとこでずぶ濡れになって、なにしてんだ?」



あ。



侍。












お侍さんの名前は后三郎さん。なんか、誇らしげに『心身一刀流』の現代当主で家督らしいことを話してくれた。本家だとか話していてちょっと昔の名残があるんだと感じた。
で、このよれよれな俺をみて(ちゃんと男だと認識してくれていた。ひゃっほー!)養子にこないかと誘ってくれた。


フリークスもゾルティックもすてる気はない。けど、心身一刀流…本家の苗字は『梅篷(はいとま)』らしい…の名を背負いたいと思ってしまった。武士に憧れるお年頃なのだ、仕方ない。

有り難く養子縁組を組む。



このあたり結構緩いのがハンター世界の特徴、かな?






今日から俺はここで梅篷焚兎と名乗る事になる。







  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -