ZZZ | ナノ

[ Short | Series | Gift | Illust ]

Srot Story

[ お名前変換 ]


Magunus gallant
大切 | 愛を育てよう | フラワーシュガー | 意識しちゃってください | 
Have me for you. | 負けたつもりはないさ | フレフレプロポーズ! | わたし目線 | はやくげんきになぁれ。 | この手で、瞳で、唇で、愛を伝えよう | It’s the present I’ve wanted most | チョコレートよりも甘い時間を君に | 予定と違うけど案外しあわせです | 叫び歌おう押し殺しているその感情を | 
Destine forlorda
I didn't know the way to keep you from me. | Take my hand and come with me. | 

Link
甘酸っぱいベリーのような(時) | かみさま、お願い(時) | I convey love.(時) | そうして愛を語ろう(黄昏) | I was happy I met you.(時) | この気持ちに名前をつけるなら、(時勇者の影) | 団員手帳に書き込んだ!(仮面) | ハチミツレモン(時) | 
Dante
この身は君しか愛せない | 終わらない恋になれ | 丁重に遠慮いたします | 穏やかな昼さがり | どんどん君にはまっていく | なんて優しい、だけど切ない、夕焼けにも似たその瞳 | ひたすら頼んでみる(君に騎乗位してほしい5つの作戦) | I don't wanna go, I don't wanna leave | 両手いっぱいの幸せを君に | 
Chrom
幸せな昼下がり |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -