ZZZ | ナノ

わたし目線


(…あ、マグナスだ)


ゆらゆらゆれる藍の髪が光に透けてとてもきれい。


(こっち向かないかな)


澄んだ瞳はいつも見つめられたら吸い込まれそうで、ずっと見つめることは出来ない。


「…!」


だけど、それでも、


(わ、目が合った)


わたしと目が合ったとき、


(あ、ほっぺ赤くなった。照れてる)


とても嬉しそうにはにかんでれるあなたがいるから


(あ…目、逸らした。ほっぺを人差し指で軽く掻くのは癖なんだよね)


わたしもおんなじようにはにかんで返すの。


(ひとつため息を吐き出したら、数秒後にはその澄んだ瞳がとっても細くなる)


ゆっくり近付きながら、君はわたしの髪に必ず触れてわたしの大好きな声で、


「ナマエ!」


名前を呼んでくれるんだ。


昼間の暖かくて柔らかい風が廊下を飾るカーテンで遊んでは消えていく。城の外で今も綺麗に咲き誇る花たちが甘い香りを運んでくる。








(こんな君の顔、知ってるのはわたしくらい)


back

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -