探して、すたあげいざあ


名前変換

すきにすればいいさ(遠吠え)
知らねえよ。そうゆうとこだよ。
模範的な祝日
きみへの不純も友情の日々も
つまらないことで喧嘩してばかり
ぼくとランデブー
あたまの悪い話がしたい
そこそこデリケートにできている
なんにも悪いことなんてしてないのに
わたし、謎
だってさあだってさあ、うんうん
さみしいと思わないこともないよ
知らんぷりも疲れんですよ
べたすぎて笑えちゃうわ
だって好きじゃなかったんだもおん
まもなく終点です
さよならだけ準備して会いにいこう
わたしはわりと幸せなんだけど
牙のひとつもない獣
そういえば抱きしめられたかった
しらねえよ馬鹿
なんで来ちゃったかな
見ようとすりゃあ意外と見えるもんですね
さらばモンスター
ばっかじゃねえのお

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -