にゃーーっ(*´艸`*)

2015.01.23.Friday

何そのトマカカ、可愛いっ、ずるいっ(*´艸`*)うまうますぎるっ。今日も今日とてやっと仕事おしまい。今日こそは何かしら書けるかしら。

それにしても思いの他早く来たよ、繁忙期(´>ω<`)



20:46|comment(0)

category:呟き

ペダルはねぇ……

2015.01.22.Thursday

ハマるよー(笑)
実はお風呂で見てる、私ですが、勝敗のわかり易さと、意外な奥深さ。。

風呂以外の時間に見ると、全話制覇するまでやめられない悪寒なので、我慢してるののの(;´Д`)

ひーめひめひめ〜♪(笑)

一番のお気に入りは自転車に乗ってない彼ですが、主に中の人のせい。キャラ的には典型的ツンデレな準主役さんが好き好き♪ッて言うか、この作品もDBもバスケも好きキャラもちろん、主人公がとても魅力的っていうのが大きいんだろうなぁ〜?

原稿しつつ色々楽しみますよー。
それにしても、見てすぐ描けるってすごいなぁ(*^▽^*)



20:42|comment(0)

category:呟き

残念無念><

2015.01.21.Wednesday


仕事が忙しいです(;´▽`A``
昨日は月曜なのに仕事関連の飲み会、そして、木曜にも仕事関連の飲み会・・・・出張くるならまとめてきてよ(*`д´)

・・・・それ以外の日も今は帰りが遅いから、平日なかなか色々できません(泣)
本当は書きかけているプチ妄想@トマカカさんをblogにアップしたかったのに(/_<。)明日、どうかな。早く帰れたら上げよう!

TKTKさんたちの妄想は忙しい中でも自分を癒してくれるので、ほんと感謝感謝ですね(*Vдv艸)ま。書く前の考えてる段階までは、自作でも萌えるからさw



00:11|comment(0)

category:呟き

今じゃないな(((;°▽°))

2015.01.18.Sunday


↓の日記で言ってた別versionタレ金さん。着手してみたら、ちょこっと結末変える感じじゃなく盛大に書き直しというか、別の話になってきて、とてもブログにちょこっとなもんじゃなくなってしまいそうなので、一旦寝かせることにしました(;・∀・)

来週からは本気で原稿にかかるので、そうなるとオンには短編的なその時の自分の萌を上げていくようにしたいんですよね♪それも一応完結させるよーなのを。

なので、書き直しかけた話がいつか日の目を見るかは分からなくなったから、途中まで載せるのもしのびない(というか、今年の目標に反するw)ので、もし、書けそうになったらいつかまたってことにしまーす(A;´・ω・)アセアセ

学パロはちゃんとブログ内で続けますっヾ(●´∇`●)ノ



00:51|comment(0)

category:呟き

消さないで・・・・(タレカカ妄想)

2015.01.17.Saturday


・・・・と管理者限定コメくださったn様、ありがとうございます^^

まだちょっとしっくりきてないのですが、追記に昨日の妄想文設定の続きを。昨日の箇所から一緒に載せておくので、昨日の記事からは消しておきます><

ただ、この話は別パターンの結末で書きたくなってきたので、今回は本当にこれ以上発展しません^^また、近いうちに冒頭は同じだけど、ちょっとだけ展開が変わるものをもう少し長めにアップできたらと思いますヽ(^。^)ノ

某さんが素敵な無敵なタレカカ学パロイラスト描いてくれているから、学パロ熱も刺激されちゃった(*Vдv艸)あれもあと一話は書きたいな――。ってことで、昨日の日記にも書いたとおりのタレさんセレブ、かかさんそのパートナーな現パロ話です<(_ _)>好き放題でごめんなさい。



more..

00:44|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -