bacon

2014.06.07.Saturday

ほとむさん、お久しぶりですー////<br />
っていうか、こんなガッツリ現パロというか、もう何パロかも分からないものに反応ありがとうございました(*/∀\*)<br />
トマカカさんは、個人的に今ひっそりブームな二人でして(●´ω`●)ゞカカ受けLOVERなほとむさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪<br />
タレさんは今回あくまでも協力者なので、わき役なんですが、またひっそり続きが書けたらいいなぁと思ってます(;´▽`A``<br />
コメントありがとうございました!

ほとむ

2014.06.07.Saturday

おはようございます(=゚ω゚)ノ

わー、ほんと続くといいですー(T ^ T)
闇を抱えてるカカ様大好きです。
トマカカに初めてドキドキしちゃいました!これにタレも関わってくるのかと思うと…(≧∇≦)
医療、記憶喪失、萌えキーワードが盛りだくさん過ぎて(≧∇≦)
baconさんのタレカカはやっぱり最高です!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -