オラの天使だヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013.09.30.Monday


私もこの連載は全然読んでなかったので流れは分かりません。
でもでもでも、最終回でジャコのいる地球に送りこまれたのが、悟空さって設定だったんです////

みよ、この戦闘服悟空さの可愛さ(クリックで画像)

それにしても華麗にご自身で書かれた原作の設定諸々をすっ飛ばしてくれてますよ、御大(*/∀\*)でも、いい、許す。違和感なんてこの悟空さのコマを見るためなら吹き飛ぶ!!

まだサイヤン気質を残した悟空さだから、表情が小憎たらしいせいもあり、ちょっと仔タレさんにも見える、確かに(笑)。Nりさんから情報聞いて大興奮したけど、でも、意外にこれは仔タレ―――!!とは思わず、純粋に仔カカカワイいいいい!!と思った(* ̄∇ ̄*)

ただ、私たちが知ってたDBの原作設定とは違う設定見つつ、ああ、好きなキャラだと意外にこういう別エピも許せるのかなーとか思いました。・・・・EOBでバダ好き様が興奮した気持ちちょっと分かった・・・・かもしれない(笑)でも、私もバダは大好きだけど、EOBの設定は苦手だったのよね(*´∇`*)あ、否定はもちろんしません。だってあっちが公式、こっちは二次腐界ですからねww

23:24|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -