ε-(´・`)

2013.09.29.Sunday


牛蒡祭に日頃のご恩返しのためにも!!と献上してきたけど、祭に置かせていただくには暗すぎたかもΣ(; ̄□ ̄A いや、それ以前い短すぎたかも(*゚ェ゚*)

でも、牛蒡祭をすると聞いてすぐに浮かんでた話なんだよなぁ(*´∇`*)
予定ではもっと裏部分ガッツリ書くつもりだったけど、原稿もしなくてはいけないので、朝チュンに近い感じになりました><;;もっとじっくりガッツリ書けたらよかったな。でも、愛は込めたよ!!(得意の台詞)

そのうちアップしてもらえると思うので、Tなかさんや他の皆様の素敵なバダと一緒に見ていただけたら嬉しいです♪
あんまりダークなの最近書いてなかったけど、書くと好きだなって思う(;^ω^)

バダ受けというくくりで置いてもらうしかないんだけど、CP明記できない点は申し訳ない(;´Д`A ```私の中で思い描いてる相手はいるけどね♪

o(`・д・´)o ウン!!
バーダック、大好きです/////
そして、どっちかって言うとバダさん左より嗜好の私と懲りずに遊んでくれるTなかさんも好きだヽ(=´▽`=)ノ



23:50|comment(0)

category:呟き

更新更新^^

2013.09.29.Sunday


素敵な三蟹さんで蟹祭更新いたしました♪
現パロ大好きです――――(*/∀\*)

お礼のメールでは作者様に上手く伝わらなかったかも?な私のこのシチュへの熱い想い、コメントで伝わるといいな(*´∇`*)



21:58|comment(0)

category:呟き

ああ(笑)

2013.09.29.Sunday


『お礼にトラ天書くからね』とその前の文章は別の話題だと思うくらい、自分に向けてると思ってなかったよ、トラ天!!www

ツンツンしないで、お礼にタレカカ書いて蟹祭に送っていいのよ、遠慮なく。
別に礼を貰うようなことしていないとか関係ないね(*´∇`*)



21:14|comment(0)

category:呟き

何やら・・・

2013.09.29.Sunday


今日は恵まれまくりの日みたいです>///<

蟹祭にも続々と作品が届いてる!アンソロ執筆者様も一名追加しましたヽ(=´▽`=)ノ滑り込んでいただけて嬉しいです♪くれぐれもご無理にならない範囲で!!

・・・・つか、話しを聞きながら思った。
ちょっと前までの私ならΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーーと思ったあまり本人に忠告?してしまいそう。でも、きっとトラブルというか、たぶんモヤモヤ増すだけの結果になるから、アクシデント的な出来事はグッと堪えるのが一番ですね(*´∇`*)

こ、これでも、色んな方のアドバイスを受けて、学習したのよ、昔に比べたら(;´▽`A``そんな昔からの私を知られてるからこそ(そして身びいきしないからこそw)、この頃、益々明後日になってても(別に寂しくないんだからね!!!w)、唐突なタイミングでも話を聞いてもらえるのかなとは思う。お互い愚痴も言うたらそれっきりだしね★

穏やかに生きよう。
TKTKさんの為に!!!!



19:23|comment(0)

category:呟き

\(^_^)/

2013.09.29.Sunday

ホットメールの通知が来なくて、気づくの遅れたけど、蟹祭りに素敵な蟹さんたちが届いてた♪

帰ったらお返事いたしますー(*´∇`*)

そういや、昨日、R庵さんにハマってた海外ドラマがなんだったのか聞こうと思って忘れてたわ(^o^ゞ

結局アグ●ーべ●ィの後見始めたのはデス●レートな妻●ち。すごいタイトルやけど、直訳なんよねー。

謎が隠れてる話だから、面白いこれも。もう1stシーン見終わるよ( ̄▽ ̄;)



10:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -