寄り道(;>_<;)

2013.01.29.Tuesday

原稿してたけど、そろそろTKTKさんに飢えてきたので寄り道妄想☆

つか、今更だけど、タレベジってどうやって甘くすればいいんですか?教えてエロい人。いや、そうかMびさんちのタレベジ見て修行してくる。

でも、追記はタレ金さん♪
相変わらずのbaconクオリティな肩すかしです(^▽^)




more..

20:24|comment(0)

category:妄想文付

@カフェ

2013.01.29.Tuesday

息子の迎えまでおげんこします。今日はマメラ持ってきた♪でも、もしかしたら、勉強に使う方がいい時間かもなー。来月からほんとに通うことになったらそうしようかな〜(*´∇`*)



19:23|comment(0)

category:呟き

あふーーん(///ω///)♪

2013.01.29.Tuesday

タレWith他純血さんたちに萌えまくってても、やっぱりね、TKTKさんに触れると吐き出したくなるのよ〜(///ω///)♪

この前からのザ☆修羅場バババなトマタレ←金さんも萌え吐きしたいよー!!寄り道してる場合か〜(笑)

修羅場っても、最終的にはTKTKさんサークル内で幸せにしてしまう件……



15:58|comment(0)

category:呟き

おおおっ♪(/ω\*)

2013.01.29.Tuesday

トマ金しゃんらーーー♪ヽ(´▽`)/

いいな、いいな、隠れフォモに目覚めるトマしゃん(嫌な言い方だな、オイ)

いいタレも拝見し、いいトマ金さんに出会ったし、癒やされ昼休み〜(*´∀`)♪TKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/



13:34|comment(0)

category:呟き

よかった(;>_<;)

2013.01.29.Tuesday

休憩時間に佐川にTELしたら、配達完了メールとサイトの追跡情報が間違いやったと判明(;A´▽`A

今回はフィギュアとかじゃなかったけど、これ悟空さならキレとるぞーーー(笑)



11:47|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -