さっぶい

2013.01.29.Tuesday

昨日の佐/川の荷物の行方が気になりつつな朝。今週中に寄稿もの1つはめどつけたいな。ほんとは今月中に第一稿までは2つともめどつけるはずだったのに寄り道しまくりましたよ(;A´▽`A

とりあえず気合いはいれつつボチボチやります♪オンリー後は前々からやりたかった他のこともしたいし、最近はまりつつある他のこと(他のことばっかり/笑)もやりたいので、すこーしスローダウンしていくつもりなんですが、でも、夏には募集型の企画もやる気満々と、まあ、まだまだDB萌えからも離れなれません♪とりあえず今年の誕生日には嬉しくない大台に乗るんですが(笑)、それならよりいっそう精力的に動いてやろうじゃないかと思います(*´∇`*)

要するに今日も明日もタレが好きでーす♪ヽ(´▽`)/まだまだTKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/くそー、なんで、まだ火曜日なんだよー(笑)



08:25|comment(0)

category:呟き

今夜は

2013.01.29.Tuesday

メールのお返事と原稿のご質問にお答えしたら寝るーと決めてたので、作業はなんもできず。

いらんことはしてたけどな(;A´▽`A

慌ただしくではあったけど、おかえりなさいの声かけもできたし、よかったよかった(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

密林から今日届いてるはずのものが、配達完了メールも来てたし、と思って帰ってみたらないっ(;>_<;)なぜか不在票は入ってたし、実際家は誰もいなかったから、どゆこと??状態なんだけど、もう問い合わせ時間過ぎてて明日までわからん・゜・(つД`)・゜・飛脚さん、どゆことだーー!

多分配達完了メールが間違ってるんだと思うんだけど〜((((;゜Д゜)))
だって、不在票に書いてた時刻のの2分後が配達完了メールになってたもん。再配達にきたとしたってありえんだろ……orz

まぁ、案じても真相は明日まで分からないから寝るよー、おやすみなさい♪



00:11|comment(0)

category:呟き

あまりの・・・

2013.01.28.Monday

可愛さに保存してもいいですか!?と鼻いき荒くお願いしたら、タレカラーでHN入れてもらっちゃいましたぁ(*/∀\*)

あああんっ、今夜はこのタレにほっこりしながら早めに寝ようっ、そうしようっ/////
ずっとお礼言いたかったこともメールできたしっ、欲しかったものもGETしたし、心は元気なんだけど、身体が月曜特有の疲労を感じてるんだよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こんなバーガ―売り出してくれぇぇぇっ(*/∀\*)

Tなかさん、ほんとにありがとうございましたぁぁ!!
お礼にバナナバダ押し付けますねぇぇ(*´∇`*)←w

でも、そろそろTKTKさんも恋しくなってるので(毎日じゃねぇか)、その萌え吐き出し後とか、原稿の合間だから、お待たせはしちゃうのですがっ><;;ウスノロで低クオリティでも、愛は込めますっ。気長にお待ちいただけるとありがたいです;;

まあ、そんなこんなで、色々押し付けたいリストもたまりつつあるのですが、全部自分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と書きたいものばかりだから幸せです////ってまぁ、書きたくないものを書くことは絶対にないんですがねw

このマイペース女がそんなことするわけない(笑)



more..

22:29|comment(2)

category:お宝付

わざと

2013.01.28.Monday

ピンぼけにしてます@他ジャンル(*´∇`*)

ふにゃぁ、嬉しい( 〃▽〃)
お礼メールせねばっ。今日はお返事系したら買ってきた本と一緒にこれを読んで早めに寝るよーん♪ヽ(´▽`)/



21:20|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2013.01.28.Monday

密林で頼もうかと思ってた本を普通に本屋で見つけてテンション上がった♪ヽ(´▽`)/

そして、欲しいと思ってたものの現物を見て、一瞬財布を空にしそーになったよ、あっぶね(; ̄ー ̄A

あー、早くヨメ届かんかな〜(///ω///)♪



20:33|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -