朝から……

2012.11.29.Thursday

イライラさせられることの連続だったから、今日はほんま早く帰ったるどーーっ(-_-#)

んでも、いただいたメールのトマタレさん萌えシチュにニヤけが止まらず、なんか酒池肉林したくなります(笑)でも、さすがにガッツリ裏を一気にかけないから、脳内だけでね♪



14:08|comment(0)

category:呟き

いや、しかし……

2012.11.29.Thursday

さすがに若干脱力してます(*´∇`*)
脱稿したらもうその原稿を開くことはまずないけど、トマタレさん、長さゆえに推敲しきれなかったとこもあるんじゃないかと不安(´Д`)

まぁ、これも経験だな、うん(゜-゜)(。_。)次からはこの長さだともっと推敲に日数計算しとかなきゃ。

ただ、スタハー2も推敲にかけた時間は同じくらいだったから、やっぱりまだトマタレさんは動かし慣れてないんだなぁ〜(*´∇`*)正直オフ化を決めた時にはトマタレさんでオフ本なんて最初で最後だからっと思ってましたが、今は……今回出しきれなかった分というのか、いや、それだけじゃなくてこのCP好きすぎて、またやりたいって思ってます(///ω///)♪

どんなCPでもやっぱり心が動くものを、ですね(*´∇`*)

ま、私の最初で最後はあてにならないから。



08:47|comment(0)

category:呟き

うふふん♪

2012.11.29.Thursday

今朝息子を学校に送っていくときの空(*´∇`*)

月もまだ沈み切ってなくてキレイだった〜♪ヽ(´▽`)/

今夜はボジョレ片手に萌えモフモフするんだー(///ω///)♪でも、そんなこと言いつつなんか書きたかったりも(*´∀`)♪やっぱり書いてるの楽しいんだよね☆



07:22|comment(0)

category:呟き

脱稿ヽ(^◇^*)/

2012.11.29.Thursday

トマタレさん、脱稿しましたぁぁぁ〜ヽ(〃v〃)ノ
よしっ、これで冬コミ行けるよぉぉぉぉぉっ//////

早め入稿の特典な直接搬入オプションを使っちゃったので(汗)、イベント会場まで本誌を確認できないのがすこぶる不安ですがっ、ほんとちょっとでも身軽な方がいいですよーのアドバイスに、そうかも―――と思いまして(^▽^;)

通販先行も一瞬考えたんですが・・・・・
すこぶるニーズの少ないCPだと思うので、まぁ、もしも、もしも、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃれば、余裕でイベント後にお申込みいただけるのは間違いないw

自宅送付にしようと思っていた一番の理由は早くeマさんの素敵な表紙と挿絵に転がりたかったからなんだけどもっ><だから、年末まで素敵トマタレさんを拝めないのがもどかしいよぉぉぉ!!!!!

そんなこんなで、ページ数の多さから未熟な文章力がいっぱい曝け出されてはおりますが、とにかく増幅したページが物語るとおり愛だけはてんこ盛りなので、たとえお一人でもお二人でもトマタレ同士様の手に渡ると、Happy満載舞い上がりますv( ̄ー ̄)v

また詳細は来月に入ってから、offlineページで☆



more..

01:16|comment(0)

category:呟き

息抜きぃぃ

2012.11.28.Wednesday

はふーっ。
あとちょっとだけのつもりが、入稿前最終チェックなかなか終わらないぃぃぃ><

ちょっと疲れたので、追記で今日のタレさんぷちっと妄想(*/∀\*)

さすがに原稿に集中していたから、今は脳内がトマタレさんでいっぱいなので追記もトマタレさんの短い短いワンシーンです(・ω・)



more..

23:22|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -