脱稿ヽ(^◇^*)/

2012.11.29.Thursday


さて・・・・
明日祝杯したらば、オンかオフかはさておき、もう次の萌え作業に行きますよ〜〜!!w

ほんとに止まったら死ぬんかいって感じですが(笑)、今はオンでもオフでもとにかく萌えを形にするのが楽しくて仕方ないので、私のペースでTKTKさんメインに萌えと愛を叫びまくっていきたいと思います(・ω・)ノ意欲だけは無駄に熱く有り余ってます(^^)v

なので相変わらず潜り気味にガリゴリ書いてると思います^^

でも、リアタイとかでギャーギャー叫んでるから、潜ってるとは言えないのよねぇ。私みたいなのはなんていうんだろ、ほんとに(;´▽`A``

ま、どんな形でも書くのが楽しけりゃそれでいいんだから、傍目どうあれ、TKTKさん、大好きだよぉぉぉ――――っ(*」>д<)」!!

愛に追い付かない文章力も、書くことで……少しは、と信じたい、ね、うん...( = =) トオイメ

さて、もうタイムリミットだいぶ過ぎたっ。寝るぞっ~(=^‥^)ノ☆ おやすみにゃさい。

01:16|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -