♪ヽ(´▽`)/

2013.01.17.Thursday

会社の同僚とふとしたことから最近ハマ趣味の話になり、色々盛り上がってた(*´∇`*)

同人とは完全分離でblog作りたくなったわ〜(*´∀`)♪

つくづく文字書くのが好きなんやな、私(笑)



14:08|comment(0)

category:呟き

どうせこうなる・・・・

2013.01.17.Thursday

性分だから仕方ない><
追記にタレさんと黒ちゃんのホスト妄想だいっ!!

・・・・・・だって待っててもタレが現れないんだもん。゚(PД`q。)゚。
堪え性のない私には誰かが描く(書く)のを待つことなんてできないのよぉぉっヽ(^◇^*)/

自作じゃ萌えないせつなさと天秤にかけても、愛が勝るのでっ、結局……書かずにいられませぬぬぬ(だから泣いてないっ)

もう、設定ぱくっちゃる!w



more..

07:48|comment(0)

category:妄想文付

僕のイチゴちゃん♪

2013.01.17.Thursday

このタイトルだと悟天くんか、トラ天みたいですね(・・・・ってそれじゃ、トラがただの変態)

でも、添付はTなかさんに頂いた(正確にはもぎ取った)タレしゃん★

むちゃくちゃ可愛いいいっ//////飾らせていただきありがとうございます!!

「もう、食えねぇ……」
「クソレタスっ、何寝ぼけてるんだ!!それはオレのケツだ!」
「ふあっ?ああ、バダ……か。でかいイチゴ食ってる夢だったんだけどなぁ」
「ふざけや……っ、ばっ、てめぇ、どこ齧って……!!」

ってまぁ、朝からダメよ。強制終了(笑)



07:00|comment(0)

category:お宝付

今夜は…

2013.01.17.Thursday

なんにもせーん、と決めて、萌え補給しまくりました(*´∇`*)

ご本人にも熱く伝えたけど、あのカカベジはほんまにいいカカベジ♪今ならカカベジバッジもつけれるくらいと思ったら、東の死角からKKしゃん飛んできたから通常運行っ(*´∇`*)ホストなカカ空さんもいただいちゃったぁ♪W指名マンセー♪ヽ(´▽`)/

せっかくいただいた、超キュートなイチゴタレを飾ろうとしたけど、スマフォから保存できなかったから、また明日PCからやるっ。



01:43|comment(0)

category:呟き

ちょおおおおおおおおっ//////

2013.01.16.Wednesday

えっと、私なんか荒んでたんだっけ?
そんなもん、どうーーーーーでもええわぁぁぁぁぁぁ/////

ってか、拍手でSS送って来るんじゃねぇよぉぉ(笑)、いや、TKTKさんなら大歓迎だ、こんちくしょう!!嬉しいっ、ありがとう!!アイシテルヨっ、TKTKさんの次にっ(だいぶ後ろじゃえぇか。でも、そっちも5人のトラがいるからね♪)

イプ上がったと思ったら消えやがって―――――!!(*`д´)

まったく置き場所がないだと?仕方ない、うちに飾ってやろうじゃないかっ( ̄‥ ̄)=3 フン

それに、このKKさんを展示せずに独り占めしたら、あたしはeマさんにグーで殴られる(っていうか、もう個別で送り済?w)

ってことで、まだまだ続くぜホストシリーズ!!rちこさんに続き、by Cなさんのカカ空SS――――っ//////

ねぇぇっっ、どうして誰もタレ書いて(描いて)くれないのぉぉぉぉ!!!!!!
そろそろ泣くよ――――(笑)

皆様どうぞ追記のKKさんで(*´д`*)ハァハァ・・してくらはい♪



more..

21:38|comment(2)

category:お宝付

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -