あっと5日♪(タレ空妄想付)

2014.07.02.Wednesday


週中はさすがにヘロヘロモードですが、ターレスの日まであと5日!と思うと、諸々乗り切れそうな気がします。魔法の言葉です(笑)

カウントダウン的に毎日妄想綴れたらいいけど、原稿もしつつ・・・・なのでムリかなぁ(;´Д`A ```
ま、でも、出来そうな時は書いちゃえ♪くらいのゆるーい感じで、本日も追記に妄想文をば。タレの日までに完結するよーな連載ものが書きたかったけど、じっくり練る時間はありませんでした(汗)。

その代わりとはいきませんが、とりあえず思いつくままにタレの日までプチ妄想書いてみます。

ただの語りみたいな時も、ものすごーく短い時もあると思いますが、ゆるゆるお付き合い下さい<(_ _)>

タレ黒ちゃんで現パロってます。
大人なタレさんばかり書いてたので、ちょい気分を変えて★
珍しく同い年な二人のまだまだ青い話です(;´▽`A``



more..

23:51|comment(0)

category:妄想文付

ふぁっ♪ヽ(´▽`)/

2014.07.02.Wednesday

Mびさんのお宅のトップが惜しげもなくターレス大放出(///∇///)

ランダム表示というトキメキ付のよーで♪楽しみです……が、まだ二種類しか確認できてないこのクジ運?の悪さ(笑)

またそのうちにきっとおまとめギャラリー化してくださると信じて、楽しみにしておこう(*^^*)

タレ様記念日まであと5日っ♪ヽ(´▽`)/
私も原稿の傍らではありますが、腐界の片隅で愛を絶叫しまーーす(*^^*)←主にTKTKさんなのは間違いないww



19:02|comment(0)

category:呟き

なんなのだよ(*Vдv艸)(タレカカ妄想付)

2014.07.02.Wednesday


寄り添って眠る二人を見て悶絶です>///<

もう、正直昨日の一人称習作は恥ずかしくて恥ずかしくて、今朝、恐る恐る見直した直後に消したかったくらいなんですが、逃げちゃダメだ;;;;ってことでそのままに(苦笑)でも、こんな穏やかな二人を見られるきっかけにちょっとでもなったなら、恥もかきがいあるってもんでぃ(突然の江戸っ子モード)

……にしても、苦手を克服するのってタイヘンダァと実感した昨日の妄想でした。
そして、懲りずに全く同じ話を試しに追記でタレさんサイドから一人称的視点で書いてみます。全く同じなので、ストーリーに目新しさはありません。私の練習用(;´Д`A ```

書いてないっすよ、話してるのに!!!とか言いながら、地味に書いてた(o´ェ`o)ゞ
いや、でも、新規じゃないから、書いてるって知らせても仕方ないかな、と思うレベルで(笑)

見直す気力はないので、相変わらずの書きっぱですが、許してやるという方はおつきあください<(_ _)>



more..

00:21|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -