I' m gonna miss……

2013.09.09.Monday

カカ空dayー!
あーん、もうすぐ終わるー(;o;)

ま、終わってもTKTKさんだもんねっ♪
Mりさん、カカ空dayおめでとうの意味不なお礼メールにおつきあいありがとうございました\(^_^)/

カカ空萌えは地球を……救えなくても、私を救う♪ヽ(´▽`)/悟空さ、いつもいつもいつも癒しをありがとう(*´ω`*)大好きっ(〃∇〃)



23:51|comment(0)

category:呟き

うふふん♪

2013.09.09.Monday


日頃、描いてるのを拝見したことのない方のカカ空さんなんかにもエネルギーいただきつつ、我慢できなかったメールとか、お返事お待たせだったメールを返したし、カカ空dayも無事サイトでも祝ったし、カカ空さんの日なうちに布団に入りますo(*^▽^*)o~♪

今日は寝るまでずうううううっとカカ空とタレカカ空のこと考える。
いや、トーマさんがしょんぼりしたらいかんから、トマタレとかトマ金さんとかトマ黒ちゃんも……

結局いつも通りかい!!ww
何でもいいや★
金黒ちゃん、マジ、フェアリーヽ(^◇^*)/



23:39|comment(0)

category:呟き

間に合った(*´∇`*)

2013.09.09.Monday


Happy カカ空 Day!!!!
何回言うねんと言われても、言います(*´∇`*)

そして、突発もの―だけど、間に合ったからアップしました><
カカ空で現パロ―――!!!好きだカカ空しゃん((ノェ`*)っ))タシタシ

まーたシリーズ部屋にコンテンツ増やしてるアホです(-"-;A ...アセアセ

だ、だってさ、・・・・可愛いお題がだなっ
このお題。実は先日萌えトークしていた時に、萌え転がるタレラディで見せてもらったんですが、自作となるとやっぱりカカ空にピッタリだなーと思って(*Vдv艸)

この先も全部カカ空で書くかはちょっと考え中で、もしかしたらTKTKさんの他CPもまざるかもですが、よろしければお付き合いください★とりあえず息抜きに癒されそうなシチュが書そうなキュートなお題だ(*´∇`*)



22:37|comment(0)

category:呟き

止まらない(*^^*)

2013.09.09.Monday

カカ空さんへの愛が♪ヽ(´▽`)/
帰ったら仕上げるっヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、その前に追記はタレカカ空にしちゃった(笑)朝からかっこいいタレ見て止まるわけもなく……(;・∀・)



more..

19:21|comment(0)

category:妄想文付

いただきます★

2013.09.09.Monday

500円なのです♪



13:33|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -