ダメだ・・・・

2013.09.04.Wednesday


今日は少々疲れました(;´Д`A ```
でも、毎日少しでも書かないと鈍るので、追記にタレ空さんの妄想を(*´∇`*)

劇場版IFの二人がこんな甘いってことないのは分かってるんですが、Tなかさんが、没にする><と言うから、とんでもないです!と私がもらっちゃったヽ(*^^*)ノありがとうございます!

こんな可愛いのに没ったらあかんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、トーマさんの泣き顔に盛大に噴いたwwww
いや、頬赤らめよりインパクトは少ないけども、でも、噴くwww
金さんに怒られるトマさんとかいいなぁ、そんなトマ金さんもいいっ。
トマタレでもいいけどっ(*/▽\*)
でも、トマタレだと、ああいう泣き方はしそうにない(笑)。

劇場版IFなので甘さとせつなさ融合気味?でも、このイラストのように見てるだけで優しい気持ちになれる二人が好きです(*Vдv艸)

タレも悟空さも大大大大っ好き!!!



more..

23:43|comment(0)

category:妄想文付

皆様

2013.09.04.Wednesday

大丈夫ですかねー。
今度の台風かなり雨が降ったようですし、これから降るところもあるのかしら(--;)被害がでないことを願います。

ヘロヘロで帰ったらスマフォカバー届いてた( ̄∇ ̄*)ゞあの雨の中、クロヌコさん、ありがとうございました!

そして、その某というのは、もしや私だろうか( 〃▽〃)違っててもいいっ、悟空さの隣のタレも公開ありがとうございました!(///∇///)思った通りかっこいいいいっ。

直接コメにいきたいけどっ、バタバタしてるから、こんなところでありがとうございますっと叫ぶ。でも、近々お邪魔しようっと( 〃▽〃)



21:31|comment(0)

category:呟き

疲れたー( ;∀;)

2013.09.04.Wednesday

帰るぞーーっ。
明日も残業間違いないけどっヽ( ̄▽ ̄)ノ

一個下みたいな虹を仲良く見てるTKTKさん、萌えるっ(〃∇〃)



20:41|comment(0)

category:呟き

残業タイムの……

2013.09.04.Wednesday


しんどさ吹き飛ばす虹のアーチ\(^_^)/



18:18|comment(0)

category:呟き

眠いけども

2013.09.04.Wednesday

猛烈忙しいから、うっかりミーティングで寝そうになった( ̄▽ ̄;)

あーーっ、カカさんをむっちゃ甘やかすタレカカが欲しいーー!(゜◇゜)ゞ



15:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -