うっかりw

2013.09.02.Monday

一個下のリアタイにタレカカ空の妄想メモってたら、頭がタレカカ空でいっぱいになってしまいました(笑)。

いや、それはいっこうにかまわないっていうか、通常運行なんですけど、こうなった時はもう他CPは全然書けなくなっちゃうので、もう今日は作業的なことだけやった(;´▽`A``
ってことで、TKKさん思いつつ、今日は寝るヽ(*^^*)ノ

自家生産は出来上がりに萌えずとも、妄想している時はどんな外部刺激よりも幸せかもしれないね。絶対に地雷にはならないしw

同人以外だと、huluの無料登録を活用しまくりで、合間は最近海外ドラマで心を満たしてます★でも、明日は寄稿ものの原稿に着手する!!書く話がぼんやり浮かんだから、それを膨らませつつ寝よう(*´∇`*)

季節の変わり目に皆さま体調崩したりされませんように(*^^)v



23:07|comment(0)

category:呟き

嬉しい(*´∇`*)

2013.09.02.Monday


メールありがとうございました♪無事にお届けできてよかったですー////

また改めてお返事いたしますが・・・・っ、いただいた感想の言葉一つ一つももちろんのこと、もし、また書きたいなって思うきっかけにちょっとでもなったのなら、結果的には俺得です\(^▽^\)(/^▽^)/

タレカカ空さんはやっぱりマジ、ヘブーンですよね!!
マイナーだと分かっていても、いや、だからこそ、そう!そこっ、萌えツボ!!って話が出来た時は幸せも何倍にもなるのですヽ(=´▽`=)ノ

これからもTKTKさんを愛でるぞ――( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・・ってことで、追記ただなんとなく(笑)イチャイチャするTKKさんです^///^プチ妄想でなら三人で一緒に幸せ―もありなんだよなぁヽ(=´▽`=)ノ



more..

21:52|comment(0)

category:妄想文付

さすがに

2013.09.02.Monday

月曜日は忙しい(汗)

でも、今週の金曜は半休やし、頑張ろー(*´∇`*)あー、タレカカに癒され隊(〃ω〃)



19:45|comment(0)

category:呟き

萌えって……

2013.09.02.Monday

歴史ありなのね。

昨日はオンにも水面下とはいえ昔書いたのを引っ張り出し、オフでも昔の本を見る機会があったものだから、自分がめちゃタレバダタレメイン的にタレを動かしてたことにきづいて、おおっとなってました(〃ω〃

親父はかっこいいからなー(〃∇〃)



09:00|comment(0)

category:呟き

2013.09.02.Monday

ありがたーく使わせていただきます(〃∇〃)



07:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -