素敵なのに(*´∇`*)

2013.07.15.Monday

rちこさんが、今朝、劇場版何見ようって言ってたからまるごとお勧めしたら(笑)、ほんとに見てくださったらしく、その後、かっこええタレをいただいてしまいました(*/∀\*)

どどーんと公開したかったけど、ご本人様が若干恥ずかしそうなのでチラリズムで。
ほんまにかっこいいのになぁ(*´д`*)
rちこさんの蟹頭大好きだぁ―――!!



23:00|comment(0)

category:呟き

アップ(*´∇`*)

2013.07.15.Monday


してくださっておりました、不肖baconのタレバダ。

素敵なトマバダ漫画もアプされておりますし、ぜひ、Tなかさん主催の『牛蒡祭2013』へGO!!

かなり突貫工事で書いた話ながら、自分なりにこだわりもありまして。以下ちょいネタバレです^///^



more..

20:23|comment(0)

category:呟き

人騒がせな><

2013.07.15.Monday


blog消えてる!?と思ったら火狐のせいだった(^▽^;)
よかったぁぁC=(^◇^ ; ホッ!

しかし、なんだろこの不具合;;;



19:59|comment(0)

category:呟き

あれ?( ´Д⊂

2013.07.15.Monday

お日記がない・・・・(ノД`)シクシク
お引越しかな。

stkしてるところだから、ドギマギするっ。サイトが消えてるわけじゃないし、もう少し待ってみよ><;;



19:12|comment(0)

category:呟き

今日は・・・・

2013.07.15.Monday


火狐の調子が悪いようで、前から気になっていたブラウザダウンロードしました(;´▽`A``まだ慣れないけど、使い勝手は悪くなさそう。でも、火狐復活したらまたそっちになるw

そんなこんなしつつ、蟹祭のblogを更新です(*´∇`*)
今回はアンケのタレバダ。裏に突入できないので短いですが、よろしければお付き合いくださいヽ(^。^)ノ

そして、原稿終わるまでは無理かなーと思っていたお祭に、今日の自分の脳内タレバダモードの勢いを借りて作品を押し付けてきました(^▽^;)
メインページでも応援リンクしているTなかさん主催の『牛蒡祭り2013』です☆
今夜にはアップしていただけるとのことです♪田中さんのバダ愛溢れる作品がとにかく素敵なので、ついでに私のタレバダさんも覗いてみてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
一応温い裏ありなので、R18ですが(^▽^;)

・・・・しっかし、私が書くとタレバダは、バダが全然受けっぽくないなぁ><特に祭のblogなんて行為の描写がないからタレバダに見えるのかさえ怪しい;;;;



17:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -