アップ(*´∇`*)

2013.07.15.Monday


最後の選択。

いつもの私なら多分ああは書いてなかっただろうなぁ、と思います。今回は書いている途中であの結末にしました(*´∇`*)
主催さんのバダ愛に押されたのかも☆二人を引き離すのがしのびなくて(* ̄∇ ̄*)

タイトルも最初は『Before Sunset』(日が沈む前に)だったのを『Before Sunrise』(夜明け前に)に変えたんですよねー(*'.'*)
日が沈む前に束の間の情事に溺れて去っていくタレではなく、言えない望みを抱えて去ろうとしたタレを引きとめて、てめぇの面倒は最後まで見てやる的なバダさんです^///^

色々アブナイ橋ばかりわたってたタレを1人にしたら、早死にするって思ったんだろな、と。
反対に蟹祭では、生き別れた二人の再会を書きました。

どっちもありがちかもしれないけど、たまにはバダと一緒に宇宙に飛び出すタレがいてもいいんじゃないかなーと思う訳です☆

もちろんご子息とでもいいんだけどww

20:23|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -