ふぇぇ

2013.07.30.Tuesday

タレカカ好きすぎて、頭が溶けそう(*´ー`*)

昼間からこんな萌え刺激あかんーー(*^-^*)



15:58|comment(0)

category:呟き

自作で

2013.07.30.Tuesday

だいぶおめでたいけど、手前みそでもタレカカ好きすぎてて妄想止まらない!

不意にさけびたくなりました(笑)



10:29|comment(0)

category:呟き

わああっ(〃∇〃)

2013.07.30.Tuesday

Hとむさん、メールありがとうございました\(^-^)/金さんがっ、めちゃかっこいいいっ。これはまたぜひ展示しなくてはっ。すいません、PC閉じてから気づいたので、明日改めてご連絡いたしますっ(T_T)

そして、既にeマさんのお宅で説明されておりましたが、タレカカ空合同誌の『No Reason to Love 』は夏の発行はなくなりました(^-^;でも、冬までは待たずに、秋にでも通販先行(自家通含む)でやりたいと思ってます(*´ー`*)余裕があったら、10月のインテとか一人参戦してもいいかもだけど……その辺りは夏終わってから考えたいww

楽しみにしてますというお声もいただいてますが、二人して思い入れたっぷりに、あーでもない、こうでもないと話しつつ(妄想爆発させつつ)作っておりますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

ところで、明日にでもメインblogとリアタイ統合しようかと思います(^-^;全然メインblog更新できてないので。

どっちに統一かは悩ましいですが、妄想文も置いてあるし、たぶんメインの方から鍵を外して……リアタイ時々長文blogにするかと思います。ヤバイ記事は引き続き鍵付き公開で(^○^)でも、面倒くさかったら変えてないかも(汗)blogはblogで置いときたい気持ちも実際あるし……もう少し悩みたいと思いますm(__)m←結論出てからいえww



00:05|comment(0)

category:呟き

ふぇー(*´ー`*)

2013.07.29.Monday

嵐の月曜でございました、へろへろ。

こゆとき、ちょっとしたことでも、メール届いてたりすると元気百倍になれますねーー\(^-^)/

あー、金黒ちゃんに癒されたいっ(〃∇〃)タレ黒ちゃんでも、トマ黒ちゃんでもよしっ。月曜らしく黒ちゃん渇望中(*´∀`)♪



19:49|comment(0)

category:呟き

むーん

2013.07.29.Monday

朝は爽やかに起きたのに、さっきのミーティングが死ぬほど眠かった(眠)

プレゼンテーションするタレとかめちゃかっこいいよなー\(^-^)/でも、黒ちゃんのような一見おっとりさんが、頑張って準備してそつなくこなすのもたまらんっ(〃∇〃)頑張ったじゃないか、なんて褒められて、エヘヘーってなる♪

癒される、ほんとに黒ちゃん天使(*´ー`*)



15:57|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -