何やら・・・・

2013.03.27.Wednesday

夕方から腰が痛かったけど、やっぱり治る気配がないので今日は寝ちまおうっ。スローだけど推敲も進んだしねヽ(=´▽`=)ノ

でもって、もう最近愛が止まらないのよ、TKさん(最近!?ww)

追記にちょっぴりタレ空さんのネタ出しの短いメモφ(・ェ・o)
あ、ちなみに全く甘くありませんΣ(; ̄□ ̄A
タレカカもタレ空も甘いのが大好きだけど、今朝、悟空のかっこよさを見ていたら、原作っぽいのもいいなぁ、と/////

その割にかっこいい悟空を書いたわけでもない気がするけど……;;;



more..

23:56|comment(2)

category:妄想文付

何やら・・・・

2013.03.27.Wednesday

昨日から拍手をいっぱいいただいております、ありがとうございますっ////

レス不のコメント下さった方やメールくださった方、メルフォからメッセージ下さった方にはおいおいお礼に伺うor直メさせていただきますヽ(^。^)ノ

それにしても、TBTな方はTBTへの食いつきが半端ないヾ(;´▽`A``アセアセ
TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/とか言うてる、うちなんかのTBTにまで、ありがたいお言葉たくさんありがとうございました!!

また浮かんだ時にはフラっと書いてると思います(゜ー゜;ご縁があればよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

友情出演なトマさん褒められて嬉しかった┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)



more..

20:56|comment(0)

category:呟き

(T-T)

2013.03.27.Wednesday

原画展、タレが一コマだけおるってぇぇぇーー。

むちゃくちゃ行きたかったよーーー。・゜゜(ノД`)



13:17|comment(0)

category:呟き

これから先

2013.03.27.Wednesday

じゃんけんはもう悟空さとお揃いでチョキしか出しません。,

あーーーっ、もう、いいわーー。悟空さ、好きすぎて、映画館でなくかもしれんっ(//∇//)

そして、父さんの衝撃が尾を引いてて思い出すたびニヤニヤする♪ベジータNo.1やったときの自分ならきっと『えええっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ』って叫んでたよw

でも、鳥山さんが言うてたとおり、強くなることに純粋で、気づいたらいいことしてたのが悟空さの魅力だよなぁ、ともう朝からメロメロです(о´∀`о)恋の予感(アホ)

だから、野心や目的意識が強い人じゃ勝てないんだよなぁ。天才は無心なんだ。悟空さの場合は無邪気、か(*´ω`*)もう、ほんとに元気いっぱい。雨降り憂鬱もどっかいったよ、悟空、ありがとう\(^_^)/



08:56|comment(0)

category:呟き

ウハホーー(//∇//)

2013.03.27.Wednesday

悟空さ、悟空さっ、なんてかっこいいーーんだーーー(〃ω〃)もう、たまらんっ。朝から悟空さに会えるとか幸せな一日の始まり(*´∀`)

でも、一番の衝撃は父さんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
父さん、何があったのさ?

悟天ちゃんとの演じ分け実演も素敵やった(//∇//)やっぱり孫家(とタレ)は野沢さんやねーー。あ、バダも、もちろんなっ\(^^)/



07:52|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -