何やら・・・・

2013.03.27.Wednesday


んで、この前から自分でもびっくりなことに、とあるCPが今のテンションだと書けないというか、書いてもそのCPとしてではなく絶対にタレを割り込ませちゃうなぁ、ということが分かってちょっとビックリ(*゚ェ゚*)

まぁ、でも、これも今の自分の正直な萌だし、そのCPが地雷とかじゃなくて、むしろ、大好きだけど自発的に書くことはないな、って感じ?

そういや、このCP以外でも、カカベジ←タレのような図式を書くことも、何かよほどのことがない限りもうないだろうなぁ(*´∇`*)

これは単にカカベジに対しては私なりの深い愛があって、タレカカはもう言うまでもないので、別物として楽しみたいから^^だから、タレカカもカカベジも書きたいけど(いや、後者はもう滅多に出ませんが)、三つ巴を敢えて妄想はしないな、と。

何にしても原因は何と言ってもトマタレカカ空への愛が深すぎるからです^///^;

20:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -