ふう

2013.03.15.Friday

息子が寝ないから、ハ/リー・ポ/ッター見てるんだけど、1は結構面白いよねー。

それにこういうファンタジックな世界観の話に出てくるクリーチャーとか、衣装とか世界観的なもの大好き♪ヽ(´▽`)/食べ物とかも面白いわー。

しかし、今日は忙しかったから頭いたいわ(泣)



22:12|comment(0)

category:呟き

ごくうごくうごくう

2013.03.15.Friday

うちもマグカップと欲しかったティッシュもGETーーー(///∇///)

Nりさんへのサービスでカかベジにしてあげよう♪

とか言いつつ、実はカップの悟空さとカカ空だ!とか、思ってるけどね、えへへ(  ̄▽ ̄)

ハァ,もうマジで悟空はかっこいいわぁぁっ( 〃▽〃)

今日は頭のいたくなる案件ばかりだったけど、疲れも吹き飛ぶっ(//∇//)



21:21|comment(2)

category:呟き

おはよーございます(*^^*)

2013.03.15.Friday

昨日、TなかさんからホワイトデーのTBが見たいーーと、言っていただいたものの、今はトマタレトマさん書いてるんです、ごめんなさいーーなんて、つれないお返事しちゃったので(汗)、朝からプチっとTB押し付けました(かえって迷惑)

ほんと中途半端です(・・;)
でも、我が家のTBさんでも、期待してもらえるのはありがたいっ。でも、TBは私が書くとまったくバダ受けに見えない気がしますf(^_^;基本わたし的にリバっプルなので。

中途半端ですが、よろしければ、追記からおつきあいくださいm(__)m

Tなかさん、いつもいいタレありがとうこざいまっす(///ω///)♪



more..

09:19|comment(2)

category:妄想文付

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -