bacon

2013.03.15.Friday

田中さん、コメありがとうこざいまっす(*^^*)

いえいえ、TKTKばっかり愛でてる私のタレバダでも見たいといっていただけることは本当にありがたいですー(/▽\)♪

元々タレバダタレは大好きなのですが、いかんせんトマタレカカ空さんへの愛がいきすぎてるので、頻度は多くないのかもですけど、でもでも、田中さんの影響で好き度はますますアプしてまーす( 〃▽〃)

昨日もあいの深さに負けたですw
これからもマイペースにではありますが、しれっとアップすることもあると思います(^-^)気づいたら、横目で見てやってくださいm(__)mありがとうこざいまっす♪

田中

2013.03.15.Friday

ありがとうございます!もー私しつこくてすみません(´д`|||)
あががが、忙しいと分かってるのに!
朝から発熱させていただきました!
ネクタイって良いですね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -