(;_;)

2013.02.25.Monday

リアルで凹みんぐ。

言うても仕方ない。子育ては山あり谷あり。

乗り切ることがリアルにはいっぱいやからこそ、こっちの世界は癒しの空間にしておきたいよねーρ(・・、)

大丈夫。今日はエロいトマタレトマさんに癒されてるから。さて、とにもかくにも頑張りましょう(;>_<;)



19:06|comment(0)

category:呟き

えへへへへへ

2013.02.25.Monday

トマタレトマさんに萌えまくった勢いメールのお返事にまた悶えてる休憩時間O(≧∇≦)O

萌えシチュと台詞がツボりすぎて、直ぐには返事できない勢いっ♪(/ω\*)

んでも、タレカカタレへのお返事もしたいっ。あふーん、萌えトーク幸せ。仕事戻ろう(*^^*)



16:50|comment(0)

category:呟き

ドッキンドッキン

2013.02.25.Monday

嬉しいメールにニヤケつつ、LINE ID送らせてもらったけど、表示名が違うから、ちょっと心配ー( ̄▽ ̄;)全然ちゃう人やったらどーしよー。

トマタレトマさんに萌え転がったこの思いをメールしたいのにっ、休憩あっちゅーまに終わる(ToT)後でしよー。



11:06|comment(0)

category:呟き

ひいいいいっ(///∇///)

2013.02.25.Monday

今日はオス/カーか〜。
あー、見たい見たいーーっ。WO/WO/W欲しいよー。

っていうか、そ、そんなことっ、よりーーーっ。ひー、そのトマタレ?タレトマ?やっばーーいっ(///∇///)

あかん、やっぱりね、素敵な作品ってパワーがあるんだと思うっ(/▽\)♪そこに詰まった萌えと愛と、あとはやっぱり美味しいシチュエーションがぁーーーっ(///ω///)♪

今日は息子送っていってから二度寝の誘惑退けたんだけど、朝からええもの見せてもらっちゃった♪早起きは三文の得(#^.^#)

まさか、いや、まさかそんな、ト、トマさんだけは、絶対左って、この前も言うたばかりなのよ、タレトマも、萌えるとか、信じない信じない、か、書かないわよっ/////

ただ、私。タレも昔は基本左が好きってずっと言ってたのよね……Orz今やタレならば左右は問わないぜっ。

いや、すいません。
トマさん受けってほどでもないけど、どっちかっていうとリバあり的な背景の二人ですが、苦手な方は追記みないでね(テヘペロ)

いや、それより何より萌えたからって勝手に書いてすいません(汗)



more..

07:56|comment(0)

category:妄想文付

毎日毎日

2013.02.25.Monday

タレカカが堪らなく好きだーー\(^o^)/

今日はゲストブック(つか、もうTKアンソロって言えそうですが////)絡みで嬉しいことが続き、タレカカを好きで良かったという気持ちと、皆様への感謝の気持ちでいっぱいでーす(///∇///)

頑張らなきゃー♪ヽ(´▽`)/

あ、バックスタイルタレとメイドさん、アップしてないっ。自分は毎日見てるくせに♪バックスタイルタレはお礼にプチっと妄想後日披露したいなぁ(#^.^#)



01:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -