( ・_・)*―― ―∞C< /― _-)/

2013.02.28.Thursday

あれ?(・ω・)あれ?(・ω・)
こんなカカ空さん、ありましたっけぇぇぇ??っていう、相変わらず可愛い二人のイラストに萌え転がりつつ、推敲してて・・・・

あ、上がってきたーっ////
キリいいところで、カカ空、マジ、フェアリーヽ(^◇^*)/
って声かけようと思っていたら、風のように去っていましたっ。くしょっ(笑)

まぁ、でも、今夜は早めに寝ようと思ってたから、いいか><
萌えトークしているともうツボり過ぎるシチュをどんどこ投げられて、喘ぎ喘ぎ話すことになるからねぇ(*^_^*)

ああああっ、私は黒ちゃんをみょーんってしてる金さんを黒ちゃんごとみょーんってしたいですっ<●>//▽//<●>

誰に何に萌えててもカカ空さんは愛おしい。
そして、タレカカさんは別格!!

ゲストブックのつもりがもうアンソロって言っていい感じになってきて、オンリーに向けてこれを完成させたら、欲しかった本が手に入ることになるんだぁぁ、と今から武者震いですっ><

主催が一番しょぼいんだとしても、やっぱり、作ろう!って発起したことだけでも、やってよかったって思う/////世のタレカカ好き―様に届くと嬉しいなぁぁ〜(*^_^*)



more..

00:02|comment(0)

category:呟き

アホはしらんっ

2013.02.27.Wednesday

全然言うこときかない息子は放置してさっさと作業る。

文句ばかり言うくせに引っ付いて来るって何なのさっ(*`д´)



22:14|comment(0)

category:呟き

えへへ

2013.02.27.Wednesday

TKTKさーんとかいいながら、昼間に先見せしていただいたNぎさんのメイドタレバダも妄想止まりませぬ(//∇//)

ダブルメイドさんいいなーー。
カカ空さんでもいいっ。



19:41|comment(0)

category:呟き

もっと

2013.02.27.Wednesday

早く送りたかったけど、書き直しの末、結局締め切り当日まで送れないわ(--;)書き直したことそのものは後悔してないけど、大したものじゃないのにギリギリとか申し訳ねーー┐('〜`;)┌

ま、でも、愛はこめたよ、TBTへのね♪夏へのステップになるといいんだけどー、でも、その前にトマさん、タレさんを抑圧してた分も(笑)目一杯愛でるーー\(^o^)/まずは明日無事に送ることやね、うんw

あーーっ、しかし、TKTKさんを吐き出したくてしゃあないよぉぉーー。あとひと踏ん張りっ(//∇//)



19:18|comment(0)

category:呟き

はぁ(*≧∀≦*)

2013.02.27.Wednesday

リンク貼れるかな〜♪

DB予告編

やっぱり悟空さはかっこいいよーー(/▽\)♪



15:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -