質問・・・

2013.02.17.Sunday

している傍から、これ余所の本にはむかないネタだな・・・・と思った>///<
ってことで、やり直しまするうぅぅ////;;;

もう一個の候補にしよう、そうしよう(*´∇`*)
ページ数は短くなるかもだけど、愛はあるのよ☆



more..

23:42|comment(0)

category:呟き

疲れたぁ><

2013.02.17.Sunday

スマフォの設定に色々疲れました(汗)

実家でもマメラでTBTで打ってたけど、エロはさすがに親の傍ではやりづらいので、結局メインストーリーは今から(*´∇`*)そういや、ショタのセーフラインってどのくらいかなぁ・・・・

とか、考えつつ、疲れた時には唐突にカカ空さんを妄想するのです(#^.^#)

あああっ、カカ空さんってほんとに、マジ、フェアリー♪
現パロです☆日常の二人を想像するのが一番楽しいかも(*/∀\*)

イプでお久しぶりなお話も出来たし、ガンバルよー★



more..

22:53|comment(0)

category:妄想文付

やっとこ

2013.02.17.Sunday

スマフォ機種変して、基本設定的なことしました〜( ̄▽ ̄;)

ブクマ消えたの悲しい(T_T)



21:01|comment(0)

category:呟き

(*´∇`*)

2013.02.17.Sunday

気になってたお菓子を買ってみた♪



15:04|comment(0)

category:呟き

そっか

2013.02.17.Sunday

家の近くのショップにせんと、取り寄せとか不便や( ;∀;)

とりあえずしきりなおし〜帰りに寄るどー。



14:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -