まだまだ貪欲にw

2013.02.10.Sunday

昼間完成したーと言ってたカカタレさんは、K音ちゃん主催で絶賛開催中のタレ受け祭(一瞬トマタレ祭って書きかけたw)応援のためにぐいぐいと押し付けたものです^///^

ありがたくもお祭会場に飾っていただいちゃいました、っていうか、わざわざお部屋作ってくれなくてもよかったのに、なんかすいません。そして、K音ちゃん、お願い。私のハイテンションなメール本文ごと載せないで!!www

なんだろうこの羞恥プレイはΣ////
昼間しつこくカカタレ仕上げてって言ったからかな(笑)

んで、私としてはお礼のつもりだったのに、さらにトマ→タレ←カカを描いてくれるらしいんですが、なんていう天使なのかしら。別にお返しなんて狙ってないわよ、いやぁね(>▽<;; アセアセ

我が家でもバレンタインに載せる予定ですが、ご興味持っていただけた方はK音ちゃんのタレ受け祭にGO!!してください.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノいい受けタレしゃんがいっぱいいるおヽ(^。^)ノ

んで、フィギュアのタレバダバレンタインにニヤケちゃった(*/∀\*)
バダからあげてるからタレバダでいいんですよね?
珍しい〜(*´艸`)でも、いいなぁ、やっぱりこの二人も――っ////

と言いつつ、我が家のバレンタインはタレカカ空ね★仕上げるぞー!!

さて、私も頑張ろう。



22:58|comment(0)

category:呟き

(*´∀`)♪

2013.02.10.Sunday

デザート♪



19:08|comment(0)

category:呟き

うふ♪

2013.02.10.Sunday

トマカカパワージュース♪



18:19|comment(0)

category:呟き

見事なまでに・・・

2013.02.10.Sunday

敵に動きを阻止されるので(笑)、いっそゲームが終わったらどっかいくか!と開き直りました♪

ってことで、それまでの間、追記にTKKしゃんプチ妄想(*´∇`*)
迫りくるバレンタインデーですよ☆



more..

16:42|comment(0)

category:妄想文付

ヽ( ´ o ` )ノ

2013.02.10.Sunday

映画見よーとしたら、今度はテレビゲームで阻止され、なんもできませんでした(。´Д⊂)

休日の昼間になんかしよーなんて甘いのか……orz

TKKさん書きたいよーーー゜゜(´O`)°゜



15:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -