まったくもう( ̄‥ ̄)=3

2013.02.01.Friday

V受けアンソロの主催二人はあたしが猛烈に声かけたい時にいやがらないっ。しかも、どっちもかよ―――ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

いいけどなぁ――――っ
オレ頑張ったんだぞぉぉぉぉ(原稿出来たわけではない)

さて、水面下ですが、Tなかさんと盛り上がり過ぎてプチッとTB妄想吐いたので、今からは事務作業に徹する^^このTBさんはいつか続き書いてアプしたいけど、そこは萌え任せなのであてにはしないで★

そろそろバダタレも書きたいし♪
何よりトマタレさんとかタレカカさんとか、カカ空さんとか、とにかくTKTKさんを書きたいのぉぉぉ!!!!!

そんなこんなで好きに泳いでいきます



22:41|comment(0)

category:呟き

さすがに・・・・

2013.02.01.Friday

グッタリ気味です。
なんか病院って行くだけで疲れますよねー><;;

慌ててたからか、妄想文リアタイ二回上げてるし(笑)。

それはともかく、ほんとは仕事の前によるつもりだったクロヌコをする―してしまい、慌てて仕事帰りによりましたっ(;´・ω・)昼間なら今日の取り扱いで少しでも早くお届けできたのにっ><;;

しかし、今夜は疲れてるなぁ〜。癒し欲しい・・・・でも、まずは作業しよう、そうしよう。



more..

21:17|comment(0)

category:呟き

ちょっと・・・

2013.02.01.Friday

テンション上がるね、これw

一個下で妄想吐いたのも功を奏してちょっと気力がわいてきた。頑張る!!



12:48|comment(0)

category:スペシャル

疲れたので・・・

2013.02.01.Friday

息子は薬でぐっすり―。ちょっとでも早く楽になるとええんやけど><;;

私は肉体疲労でグッタリ―だから、追記に突発妄想ですよっ。久々TKKさん、と言ってもメインでカカ空さんね★



more..

12:43|comment(2)

category:妄想文付

ただいま・・・・

2013.02.01.Friday

病院は診察の後の会計すごい待たされて、もうぐったりっ><;;

あと一時間もしたら出勤だ・・・(;´・ω・)行きにくろぬこ寄って行かねばっ。
しかし、今地味に頭が痛いのよ、私も(;´▽`A``多分病院行くまでの時間中途半端に二度寝したからなんだけど。

全然関係ないけど、昨日ブルーヘアーで琥珀の瞳のカワイコちゃんを見てからずっと琥珀色の瞳っていうのもいいなぁ、なんて思いました/////ブルーアイも大好きっていうか、ブルーアイフェチですが(笑)、琥珀の瞳って神秘的よねぇ////

タレの変身ものとかで、琥珀の瞳の獣になるのとかいいなぁ(*/∀\*)変身ものならパープルアイも確かにいいんだけど、人間のままでも……タレの褐色の肌に琥珀の瞳を想像したら萌えるっ((ノェ`*)っ))タシタシ

それこそ、神精樹の影響での変化とかでさー(同人的都合)、性的興奮した時に琥珀色に近いような瞳になったりして、そりゃもう受けさんがドッキドキだな(*/∀\*)薄い瞳の色って結構どこ見てるの?みたいな感じになるから、そういうあいまいさもいいっヽ(^◇^*)/

とまぁ、テンションだけは相変わらず萌えにすくわれていますがが、正味今日は朝からバタバタでしんどいZE★明日のリア友とのランチ予定も息子インフルで潰れて泣きたいZE★今日もほんとは会社の近くの天ぷら屋さんに行くはずだったんだZE★口の中天ぷらモードだったのにぃぃ。゚(PД`q。)゚。



12:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -