Mise-en-scène

name change



Prologue
1.ショコラベリーの再会

2.出会いはビターチョコレート
3.マドレーヌの約束
4.フィナンシェは混乱する
5.秘密のジェラート・コン・カフェ
6.プチ・フルールの芽生え
7.初恋はキャンディみたいに溶けて

8.ほんの少しのスパイスで

Green Parade
9.運命論を信じてる
10.ロマンチストでいさせて

戦慄肝試し
11.ハイリスク、ノーリターン
12.まるで愉快犯のように
13.そして髑髏は笑うのだ

Marching Band Parade
14.春風が吹く
15.君が淋しくないように

ちょっとひといき☆Coffee break
16.今日より甘く、昨日より苦く

Best Game〜女神はどちらに微笑むか〜
17.アンダーワールドへようこそ
18.君よ、悪であれ

Cybernetics Wars ZERO〜願いを宿す機械の子〜
19.アンドロイドは涙を知らぬ

3rd Anniversary Live〜6人の祝宴〜
20.ラッキーガールの誤算

銀盤を舞うスワン
21.いつかの王子さま

Side Memories
22.君より甘いお菓子を頂戴

くるみ割り人形と不思議なクリスマス
23.それも愛のかたち

戦乱忍者大戦
24.天花降る
25.あなたとわたしの空中戦

JUST RUNNING!!〜ハリセンからの逃走〜
26.走り出せ、純情

Wedding Chapel Promotion
27.やさしい夢を所望します
28.世界はもうすぐとろけだす
29.そして幸せな夢を見る

サマー・グッバイ〜海と約束の宝石〜
30.あなたが好きですが何か
31.言いそびれたアイラブユー


2022.04.28-
- ナノ -