Ich freue mich in dir


name change


Kirchenkantate


1.わが神よ、いかに久しく
2.御霊はわれらが弱きを助け給う

3.いざ来たれ、待ち望みたる時よ
4.光は正しき人のためにさし出で
5.神によれる者は幸いなるかな
6.わが溜め息、わが涙は
7.すべてただ神の御心のままに
8.心と口と行いと生きざまもて
9.お前のために、かけがえのない心よ
10.わがすべての行いに
11.待ちこがれし喜びの光
12.目覚め、祈り、心を備えよ

13.目覚めよと呼ぶ声あり

14.我、去りゆくは汝らの益なり
15.主よ、我らが境遇を忘れ給うな
16.備えて怠るな、わが霊よ
17.いざ来ませ、異邦人の救い主よ

18.汝の行くべき道を委ねよ
19.神のみわざはすべて善し
20.喜びの日、待ち焦がれし時よ
21.わが心は血の海に泳ぐ
22.われらあまたの苦難を経て
23.されど同じ安息日の夕べに
24.暁の星はいと美しきかな
25.遠ざかれ、明るい星よ
26.かくて戦起れり
27.鳴り響け、汝らの歌声
28.天より雨と雪の降るごとく
29.至高の善に賛美と栄光あれ
30.救いはわれらに来たれり

31.新しき契りのよろこびのとき


2020.03.28-2021.02.20

BACK
- ナノ -