うそうそ
お名前


叔母さん→おっさん系女子。変装時はばれないようにおしとやか。
美鶴→学校の都合とかもろもろで叔母さんと同居中。クールビューティーさん。
亘→叔母さんの教え子。叔母さんに片想いしてるのが発覚、さらに美鶴の友人。
アヤ→美鶴の妹ちゃん。滲み出るオタク臭。怖かわいい生き物。
奈々花→叔母さんの友人で清楚系ギャルファッション。面白いことに誰かを突っ込むのが趣味らしい。
………

コスプレではないと言い張る
好奇心は猫をなんちゃら
連絡が出来ないのなら買えばいいじゃない
よごれっちまったもろもろに
ダークサイドへようこそ
交換日記くらいの気持ちだったよね
プラナリアに私はなりたい
密室型後悔事変
これで中学生なんだぜ?
一キロ減って二キロ増えました
さよならとかが人生だ
これが、いわゆるやけぼっくい
事実は漫画よりもあかん
千年俳優
みかんなぼくら
フルメンタルパニック
トライアングルダー
もう恋なんてしないなんて言いたい
ルフランがリフレイン
クマっちゃった、なんつって
はいおしまい!
もういっかい!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -